ニュース

「幸せオーラが半端ないって!」 柿谷曜一朗&丸高愛実、“結婚2周年”に家族3ショットを初公開

柿谷選手の笑顔かわいい。

advertisement

 タレントの丸高愛実さんが12月8日、夫でサッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手との結婚2周年をInstagramで報告。11月に誕生したばかりの第1子を含めた家族3ショットを初公開しています。


結婚2周年おめでとうございます!(画像は丸高愛実Instagramから)

 「今日は結婚2周年記念」とコメントを添えて、家族3人で身を寄せ合った幸せいっぱいの写真をアップした丸高さん。生後約20日を迎えた娘を抱いた柿谷選手は、ピッチ上とは全く違った柔和な笑顔を浮かべており、丸高さんも夫の肩に寄り添いながら優しくほほ笑んでいます。夫婦でペアルックというラブラブっぷり。

 2度目の結婚記念日は、「娘と私が外に出れないのでお家でちょっと豪華なごはんをしてくれました」と柿谷選手の配慮もあって自宅で過ごしたとのこと。新米パパ&ママとして過ごす結婚3年目に向けては、「まだまだ未熟な夫婦ですが3年目も宜しくお願いします」と謙虚な言葉も残していました。

advertisement

出産報告時は、3人で手をつないだ写真をアップ(画像は丸高愛実Instagramから)

 2人は2016年同日に2年半の交際を経て結婚し(関連記事)、2018年11月20日に第1子となる女児が誕生したばかり(関連記事)。幸せに満ちた結婚記念日報告にファンからは、「結婚2周年おめでとうございます!」「いつまでも応援したい夫婦」「こんな夫婦になりたい」「幸せオーラが半端ないって!」など祝福のメッセージが多数届いています。


結婚1周年の夫婦ショット(画像は丸高愛実Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」