ニュース

Nosuke、15センチの胚細胞腫瘍 妻misonoのYouTubeデビューには「楽しみが増えました笑」

ブログでは、現状や治療の過程をつづっていくとのこと。

advertisement

 ロックバンド「HighsidE」のドラマーでmisonoさんの夫であるNosukeさんが16日、精巣がんによる胚細胞腫瘍であることをオフィシャルブログで公表しました。


Nosukeさん(画像はNosukeInstagramから)

 11月に参加した「サムライ・ロック・オーケストラ」の網走公演から帰宅後、すぐに病院で採血、尿検査、CT、胃カメラなどの検査をしたというNosukeさん。担当医師から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告知されたといいます。


3回目の結婚式での2人(画像はNosukeInstagramから)

 Nosukeさんは4日、体調不良のため年内の活動を休止することを「HighsidE」の公式サイトで発表。9日にはオフィシャルブログを開設して、2019年春まで活動休止を延長することを伝えていました。ブログでは今後、「もちろん回復に向けて闘病しているのですが、どうなるかなんてわからないので 日頃の状況と治療過程、そして今の気持ちなんかを書き綴っていきたいと思います」と説明しています。

advertisement

9日にはmisonoさんとの2ショットを掲載しつつ、休止延長を伝えていました(画像はNosukeオフィシャルブログから)

 9日には、misonoさんも同じくNosukeさんとの2ショットをアップしてブログを更新。夫が体調不良で活動休止中であるのに看病をしていない、と辛辣(しんらつ)な指摘をされたことについて「自分が、働かなきゃいけないから…自分は、休んでもいられないので!」と強い意志をつづっていました。

 基本的に病室から出られない日々を送っているというNosukeさん。そんな中、misonoさんが13日にYouTubeチャンネルを開設。Nosukeさんは「重度のYouTube中毒者」らしく、「楽しみが増えました笑 misonoさんありがとう」と最愛の妻への感謝の気持ちをつづっています。

関連キーワード

ブログ | misono | Instagram | YouTube | 病気 | 腫瘍 | 治療 | がん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  5. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声