ニュース

ふっくんデレデレだな! 布川敏和、めいっ子が“日本一かわいい女子中学生”準グランプリ受賞で大喜び

おめでとうございます!

advertisement

 元シブがき隊でタレントの布川敏和さんが12月27日、妹で元おニャン子クラブの荻野智子さんの娘・こころんさんが「JCミスコン2018」で準グランプリに輝いたことをブログで報告。トロフィーを手にしためいっ子の姿に「凄い事だよ~」とデレデレな様子を見せています。


こころんさん。美少女!(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 日本一かわいい女子中学生を決めるというコンセプトのもと、26日に全国ファイナル審査が行われた「JCミスコン2018」。ネット配信でファイナルの生中継を見ていたという布川さんは、こころんさんが画面に映るたびにスクリーンショットを撮影し、20枚以上もブログにアップするというでき愛ぶりを発揮。こころんさんが特技のダンスを披露する一幕では、「なかなか上手いじゃん~!」とうれしそうにコメントし、審査発表で準グランプリに名前が呼ばれた際には「やったね! おめでとう! ここチャン!」とメロメロになって祝福していました。

準グランプリを獲得したこころんさん

荻野さんとこころんさん(画像は荻野智子オフィシャルブログから)

 2016年1月には、「真麻の部屋へようこそ!」の収録現場に訪れていたというこころんさんとの2ショットをブログにアップ。目尻が下がった満面の笑みをのぞかせながら、「久々に会ったら、智にそっくりになってた」とうれしそうにコメントしていました。

advertisement

目尻を下げまくっている布川さんと2年前のこころんさん(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 準グランプリを獲得しためいっ子にメロメロな布川さんのブログのコメント欄では、「こころんちゃん準グランプリおめでとう」「こころんちゃんのこらからの活躍楽しみだね」とこころんさんを祝福し、応援する声が寄せられた他、「姪っ子さんと共演できる日が楽しみですね」と期待する声もあがっています。デレデレになる布川さんが見てみたい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」