ニュース

菅田将暉、年末年始は実家へ 父が家族ショット公開も顔は見せず

家族が仲良しで癒やされる。

advertisement

 俳優の菅田将暉さんの父親で、経営コンサルタントの菅生新さんが1月6日、菅田さんを含む年末年始の家族ショットをブログで公開しました。ステキな家族だ!


菅田さんの顔はハートで隠れています(画像は菅生新オフィシャルブログから)

 日ごろから菅田さんたち3兄弟の日常をブログで伝えている菅生さんは、年末年始も家族団らんを満喫したことを報告。年末は菅田さんが12月31日に帰省したことで家族全員がそろい、おいしいものを食べたりカラオケにでかけたりしたといいます。2日には3兄弟で毎年足を運ぶのが恒例となっているユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出掛け、1日中遊び尽くしたとのこと。菅田さんは変装したりしてたのかな。


幼き日の3兄弟(画像提供:サイバーエージェント)

 エントリの最後には菅田さんが主演しているドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日テレ系)のスタートをファンに伝えた菅生さん。菅田さんが「今まで以上に俳優仕事人として最高に気合が入って頑張ってる!!」と熱意たっぷりに家族に語っていたことも明かしていました。ドラマの最初から最後まで気合いがほとばしっている演技だった。

advertisement

 同ドラマでは、担任するクラスの生徒全員を人質に、学校に立てこもる美術教師役を演じている菅田さん。6日に放送された第1話では、学校中に仕掛けた爆弾の起爆装置を操りながら生徒たちを脅迫し、クラスを担当する前に自殺した生徒・景山澪奈(上白石萌歌さん)が命を絶った正しい理由を答えられるまで解放しないと宣言したミステリアスな役柄を、緊張感漂う中で熱演していました。


新ドラマでは生徒全員を人質に取る教師役を熱演中(画像は「3年A組」Instagramから)

関連キーワード

家族 | Instagram | ドラマ | 菅田将暉 | ブログ | 年末 | 俳優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生