ニュース

平均年齢20.6歳! 川栄李奈、飯豊まりえ、大原優乃ら次世代の芸能界引っ張る10人が晴れ着姿披露 

大変フレッシュな面々。

advertisement

 エイベックスマネジメント所属タレントによる同社初の晴れ着撮影会が1月10日、東京・原宿の東郷神社で開催。拝殿前で女優の川栄李奈さんや飯豊まりえさん、グラドルの大原優乃さんら総勢10人が着物姿を披露し、2019年の抱負を明かしました。


10人の平均年齢は20.6歳とフレッシュさであふれています

 色とりどりの着物に身を包んだ川栄さん、飯豊さん、大原さん、Nikiさん、江野沢愛美さん、日比美思さん、大幡しえりさん、福田愛依さん、山谷花純さん、浅川梨奈さんの10人。みな2018年に芸能界で活躍した面々で、19年もその勢いをさらに加速させるため、“勝利の神様”をまつる東郷神社で新春参拝を行いました。

 現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)などに出演している他、10月には初主演となる映画「恋のしずく」が全国公開されるなど、女優として躍進する川栄さんは亥年生まれ。「年女なので、2019年は猪突猛進。突き進んでいきたいと思っています」と力強く意気込み。絵馬に書いた「猪」の字が間違っているのではと記者に指摘されると「間違っていないはず。ウィキペディア見たもん」と、天然が入ったコメントを返し、記者陣を笑わせました。

advertisement

ドラマへの出演の他、映画「泣くな赤鬼」「九月の恋と出会うまで」などの公開が控える川栄李奈さん。2018年は11本ものCMに起用されました

 「バカリズムさんの脚本作品に出たい」と目標を語った飯豊さん。「お仕事でお会いした時に『出演したい!』とラブコールを送ったことがありました。その時は『あ、ぜひ』と言って下さったので、いつかかなうといいな」とエピソードを話し、19年はさらなるキャリアを積むことを宣言しました。グラドル界でブレークし、10月には20歳になる大原優乃さんは「よりお芝居に触れる1年にしたいと思います!」と、今後もマルチな活動を続けることを明かしています。


「20歳になって急に肌が乾燥したり、体のケアもしつつお仕事に一生懸命向き合う、楽しい一年になれたら」と話した飯豊まりえさん。2018年はCM9本に出演した他、ドラマ、映画でも活躍

2018年は雑誌の表紙を30回以上飾るなど、グラビアやバラエティー番組で活躍した大原優乃さん。「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)への出演の他、今春公開の映画「4月の君、スピカ。」の出演も決まっています

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を1月11日に卒業することが決まっている浅川梨奈さん。2月には主演映画である「理系が恋に落ちたので証明してみた。」「血まみれスケバンチェーンソーRED」が公開されるなど今後は女優業に専念

現在放送中の「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)でヒロインのツクヨミ役を演じる大幡しえりさん。「いろいろな役にチャレンジできるよう、変身できる一年にしたいと思っています」

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを獲得した福田愛依さん。2019年は連続ドラマ出演が目標

現在放送中のドラマ「さくらの親子丼2」(フジテレビ系)「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)に出演中の日比美思さんは「応援してくださる皆さまと、父と母にすてきなお仕事のご報告ができるよう頑張ります」と丁寧な言葉を使いコメント

映画「劇場版コード・ブルー」で末期ガン患者役を演じ、丸刈りで臨んだ迫真の演技に注目が集まった山谷花純さん。「これまでの積み重ねた物を継続していける1年に」

雑誌『seventeen』(集英社)専属モデル卒業後、2018年からは『non-no』(集英社)のモデルとして活躍する江野沢愛美さん。「縁を大切にして、2年後くらいには結婚できるよう頑張りたい!」

モデル活動の他、バラエティー番組でMCを務めるなどマルチに活躍するNikiさん。「今年はハッピーを巻きこんでいけるような人間になりたいと思っています!」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 0歳赤ちゃんの手をママがにぎった瞬間、いとおしすぎるリアクションが! 「かわいいな〜〜!」ともん絶する人続出
  5. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  6. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  7. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  8. 東京駅の中身ってこうなってたんだ! 豆知識が詰まった手描きの断片図に「これ凄い!」「見ながら散策したい」の声
  9. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  10. 1歳娘とママの前に虫出現!→叫びながら必死で退治していると…… まさかの結末に「爆笑」「2人ともよく頑張った」