ニュース

「ほうれい線はあるし、ニキビもある」 藤田ニコル、自虐も吐露した“すっぴん”姿が驚きのもちもち美肌

ほっぺふわふわ。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが1月16日、就寝前と思われるすっぴん姿をInstagramで公開。ファンからは、「スッピン神すぎる」「スッピンでこんなに可愛いの?」など反響が寄せられています。


つるすべやん……(画像は藤田ニコルInstagramから)

 「頬のニキビきえろー!」と女子の悩みを明かしつつ、眠たげなすっぴん姿をアップした藤田さん。おでこを全開にしたすっぴんを披露しており、顔立ちこそメイクをしている普段とは違った幼さが残る印象ですが、見るからにもちもちとした美肌はさすがの一言です。2018年に開設したコスメアカウントでは、クリームやパックを使った念入りなスキンケアの様子もムービーでアップするなど、美容にぬかりないようです。

 また藤田さんは14日にも、「自撮り載せても加工ー! て言われるから私もすっぴん(カラコンあり)ノーフィルター! さらす!」と対抗心を燃やしながらすっぴん姿をTwitterで公開。加工なしでも十分な美肌でしたが、「ほうれい線はあるし、ニキビもそりゃあるし、私も人間」と自虐的なコメントも残していました。やっぱり本気でケアしてると違うんだな~。

advertisement
加工なしのすっぴんも公開

念入りなスキンケアを欠かさない藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 ファンからは、「すっぴんでここまで綺麗ってどーゆー事!?」「すっぴんかわいすぎだあ!」「肌もちもちやな!」「肌めっちゃ綺麗で可愛いです」などすっぴんの美しさに驚きの声が続々。スキンケアを紹介したムービーには、「毎日こんなにスキンケアしてるんですか!? 尊敬です」「やっぱり一流の人は違う」などプロ意識の高さに称賛の声もあがっていました。


メイクアップした姿(画像は藤田ニコルInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 「ワンピース」ナミに扮したイタリアのコスプレイヤーが麗しい! 「完璧」「美しい!」と称賛