ニュース

世界よ、これがキンタロー。だ! 最後の社交ダンスで有終の美を飾ったキンタロー。にファンから称賛の声続出

ついに最終回。

advertisement

 ものまねタレントのキンタロー。さんが1月18日にブログを更新。同日放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で伝えられた「社交ダンス世界選手権2018」の結果を報告するとともに、心境を吐露しました。


「我がキンタロー。&ロペス 組は永遠に不滅です」(画像はキンタロー。ブログから)

 数年前から同番組の企画で、ペアを組む“ロペス”こと岸英明選手とともに社交ダンスに励んできたキンタロー。さん。「自分が芸人という事を忘れるくらい、笑 練習にあけくれた」と振り返った社交ダンス企画が最終回を迎え、アメリカのマイアミで開催された世界選手権の様子が放送。結果は、「最後の最後に決勝までは手が届きませんでしたが日本人最高位の8位をフライングゲット」と有終の美を飾ったことを報告しました。

 決勝には届きませんでしたが、10月にマイアミで開催されるダンススポーツフェスティバルのポスターに日本人ダンサーとして2人が採用。これにはキンタロー。さんも「これは自分で言うのもなんですが快挙だと勝手に思ってます」「頑張ってきたプレゼントやと」と歓喜の思いを吐露しており、最後に「我がキンタロー。&ロペス 組は永遠に不滅です」「本当に沢山の応援ありがとうございました」とこれまで応援してくれたファンへ向けて感謝の思いを伝えました。

advertisement

2人が採用されたポスター(画像はキンタロー。Instagramから)

 キンタロー。さんの勇姿にコメント欄では、「お疲れ様でした!」と労いの言葉が贈られた他、「ダンスをみて 涙が出るとはすばらしい 魂の輝きを感じました」「本当に素敵でした! 私はダンスは素人ですが、1番表情や動きは輝いて2人だと思いました!」と称賛する声が続出。また、「努力することの素晴らしさを見るたびに感じていました。本当にラストダンスなんですか? 寂しいです」と最後を惜しんでいました。


「本当に沢山の応援ありがとうございました!」(画像はキンタロー。ブログから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」