ニュース
キツネさんが多すぎて処理落ち? キツネ村で撮影された画面いっぱいに映るモッフモフ天国に癒やされる
モフモフがいっぱいですごいモフモフになっている。
advertisement
宮城県白石市にある「宮城蔵王キツネ村」で撮影された、たくさんのキツネさんがわちゃわちゃしている動画が思わず笑ってしまうカオスっぷりです。ここがモフモフ天国か……!
なにこれすごい
投稿したおく(@yujioku)さんが「キツネ村、キツネ多すぎて処理落ちしてたな」とツイートしているように、目の前から遠くの方までキツネさんたちが画面いっぱいに映っており、奥行きで重なりに重なって動く様子がカクカクに見えてくるほどです。大量増殖バグかな?
とは言え、どのキツネさんも冬毛を装備したモッフモフ状態なのは一目瞭然で、雪が積もっているのに見ているだけで心が温かくなるような光景となっています。ご飯の時間に元気に鳴きながら走り回る姿もまたかわいい。
advertisement
コメントでは「これはモフモフ天国」「楽園」「癒される」と笑顔になる人の声や、「会いに行きたい!」「絶対行く」と、“処置落ち”した光景を見て同施設に行くことを決める人も現れるなど反響を呼んでいます。
ちなみに宮城蔵王キツネ村は、自然の中で100匹以上のキツネたちが放し飼いになっている動物園。銀ギツネやホッキョクギツネなど、合計6種類のキツネの姿を身近で見ることができます。
関連記事:100匹以上のキツネが放し飼い! 雪に染まる「蔵王キツネ村」に行ってきた
関連記事
「ウトウト……はわわっ」 滑らかな屋根で限界まで昼寝を試みるキツネさんから目が離せない
熱い魂が伝わってきます。100匹以上のキツネが放し飼い! 雪に染まる「蔵王キツネ村」に行ってきた
凛々しい表情や、愛らしい表情まで。後ろをテクテク「おともします!」 キツネ村を歩いていたらモフモフがついてきた
キツネのツアーコンダクターさんかな。ちくわみたいなキツネがTwitterで話題に ぽっかり開けたお口と焼色に「ちくわにしか見えなくなった」
もふもふな「ちくわ」に癒される。「もうエサくれないの……?」 うるうるな瞳で切なげなキツネさんの表情にもだえるTwitter民続出
いくらでもあげてしまいそう。「なんだただの焼き立てロールパ……ん!?」 思わず二度見するロールパン状態の仔ギツネたちがかわいい
こんがり焼けてるよー
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.