ニュース

「新生ポケットビスケッツだしん!」 クロちゃん、千秋&RGとの3ショット投稿で袋だたきに遭ってしまう

もはや孤高の戦士に見えてきた。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが2月3日、タレントの千秋さん、お笑い芸人のレイザーラモンRGさんとの3ショットをSNSで公開。何を勘違いしたのか「新生ポケットビスケッツ」と名乗っており、ユーザーからは「それだけはやめろ 俺の青春を汚さないでくれ」「ウッチャンとウドさんに謝れよ」など厳しいツッコミが殺到しています。


新生ポケットビスケッツ……?(画像はクロちゃんオフィシャルブログから)

 クロちゃんは2日、人生を狂わされたと言っても過言ではないTBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」の藤井健太郎プロデューサーが主催する音楽イベントに、「夜中2時に起こされて目隠しヘッドホンで連れて行かれてマジびびったしん!」と強制連行される形で出演。同イベントには千秋さん、RGさんも出演しており、3人でポケットビスケッツの人気曲「YELLOW YELLOW HAPPY」を披露する一幕があったそうです。すでにカオス。

イベント出演の経緯を説明するクロちゃん

 千秋さんはInstagramで、「なんでこんなことになってるのかわからない」と混乱しながら、「わたしの両サイド、TERUさんとウドちゃんじゃなくてつるつる2人になってました」とアブノーマルな2人を従えてステージに立った写真を公開。「#テレビじゃない」「#カメラ回ってない」と同番組とは関係ないイベントであることも明かした他、連行されてきた目隠し&ヘッドフォン状態のクロちゃんの姿もアップしていました。

advertisement

「YELLOW YELLOW HAPPY」を披露する3人(画像は千秋Instagramから)

おなじみの姿(画像は千秋Instagramから)

 クロちゃんは「普通に参加させて欲しかったしんよー」となんだかんだでイベントを楽しんだようで、「一夜限りの新生ポケットビスケッツだしん! Yellow Yellow Happy」と3ショットをアップ。内村光良さん、ウド鈴木さんとの大切なユニットを持ち出された千秋さんは、「違う! 違う! そうじゃない!」と全力否定しましたが、クロちゃんは「とりあえず、一夜限りのスペシャルユニットだったしんよー! みなさんの声が大きければ、再結成の可能性もあるかも!!?」と怪物のような神経の図太さで“新生ポケットビスケッツ”をアピールしていました。メンタル強すぎる。

千秋さん全力否定
無敵のクロちゃん

 ポケビのファンは今でも多く、クロちゃんの投稿には「子供の頃の思い出を汚さないでください」「千秋さんが迷惑しているのに、なぜ分からないのですか?」「黒川メンバーはいらない!」「早く引退しなさい」「しかし馬鹿っぽい服装ですね」など血が通っていない痛烈なコメントが多く寄せられています。


本物のポケットビスケッツ(画像は千秋Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング