ニュース

「奇跡の50歳」「美魔女ならぬ美魔男」 福山雅治、50歳の“てへぺろ”ショットが圧倒的なアイドル感

ましゃーーーー!

advertisement

 俳優で歌手の福山雅治さんが2月9日、50歳の誕生日を祝うバースデーケーキを前にペロッと舌を出したソロショットをInstagramで公開。何歳になっても若々しい福山さんにファンからは、「50歳になっても若い!」「こんな可愛い50歳見たことないです!」など反響が寄せられています。


50歳のなのにてへぺろが似合う福山さん(画像は福山雅治Instagramから)

 2月6日に50歳の誕生日を迎えた福山さんは、冠ラジオ番組「福のラジオ」のスタッフからサプライズで祝福を受けたことを報告。ギター型のクッキーが乗ったバースデーケーキを前にした“てへぺろ”ショットをアップしており、まだまだ“おじさん”とは呼べない爽やかな姿を見せています。奇跡の50歳や……。

 50歳の誕生日当日には、記念ライブ「福山雅治五十祭!!」を横浜アリーナで開催した福山さん。本番前には、「マッサージしてもらいながらの歳越しになりました。引き続き、50歳も50祭もよろしくお願いします!」と50歳の意気込みをInstagramでつづっており、ファンからは多くの祝福メッセージが届いていました。

advertisement

50歳記念ライブの様子(画像は福山雅治Instagramから)

 福山さんのおちゃめな投稿にファンからは、「ましゃ可愛すぎます.....!」「可愛すぎる50歳」「こんなかわいい50歳がいるなんて!」「歳を重ねる毎に可愛さ倍増」など悶(もん)絶したコメントが続々。「地球が誇る奇跡の50歳」「50歳なのになぜテヘペロが似合うの!」「美魔女ならぬ美魔男」など年齢を感じさせない若々しさにも驚きの声が多くあがっていました。


いつまでも若々しい!(画像は福山雅治Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き