ニュース

「天才大集合」「スターぞろい」 セカオワFukase、米津玄師、HIKAKIN、城田優ら豪華すぎる“新年会ショット”が大反響

みんなで1曲作ってほしい。

advertisement

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさんが2月14日、シンガー・ソングライターの米津玄師さん、YouTuberのHIKAKINさん、「RADWIMPS」の野田洋次郎さん、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんら豪華メンバーを“セカオワハウス”に招いたことをInstagramで報告しました。なんだこのメンツ……!


豪華すぎる新年会(画像はFukase Instagramから)

 「welcome!!」と歓迎のコメントを添えて、バンドメンバーと共同生活を営む“セカオワハウス”での集合写真をアップしたFukaseさん。メンバーのSaoriさん、Nakajinさん、DJ LOVEさんに加え、作家の古市憲寿さん、Saoriさんの夫であるに俳優の池田大さんの姿も見られる他、米津さんとの個別ショットでは俳優の城田優さんも登場しています。

 Saoriさんによると、今回の集まりは友人たちを招待した新年会だったとのこと。HIKAKINさんもInstagramを更新しており、「みんなと朝まで楽しく飲みました。一人一人全員と、めちゃくちゃ語り合いました。マジで楽しかった」と気鋭の才能が集結した最高の一夜を振り返っていました。

advertisement

Saoriさん、池田さん夫婦の姿も(画像はFukase Instagramから)

 また米津さんは13日、新年会で撮影した川谷さんの写真を使ってTwitterを更新。新年会当日は、川谷さんと“いろいろ”あったタレントのベッキーさんが結婚発表を行った日で、米津さんは「絵音に幸あれ」と川谷さんをイジるようなツイートをして大きな話題となっていました(関連記事)。新年会でその話になったのかな……?

米津さん「絵音に幸あれ」
川谷さんも応戦

 ファンからは、「メンバー豪華すぎませんか!?」「スターぞろいでびっくり」「写ってる人全員凄い人達だぁ…」「天才大集合」「情報量が多すぎて理解が追いつかない」など豪華メンバーの集結に歓喜の声が続々。中でも、「米津さんもいらっしゃる」「米津さんと深瀬くんとかやばい」など米津さんへのコメントが最も多く見られました。


城田さん、Fukaseさん、米津さんの3ショット(画像はFukase Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  2. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  3. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  4. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  5. お兄ちゃんにデレデレな柴犬、起きてきたことに気付くと…… “されるがままで連れてって”モードに入る瞬間が笑いと癒やしをくれる
  6. 双子の赤ちゃん、ちょっと目を離すと…… おなかの中にいたころを思い出させる寝姿に「荒んだ心が洗われます」「眼福」
  7. 道路わき、側溝の暗がりから「何かに見られている気配」 “思いがけない正体”に「ハーイ!ジョージ!」「ヒイ!!!」と288万表示
  8. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  9. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  10. “6男7女の大家族”うるしやま家、25歳長男がプロポーズ成功で「一家の大黒柱」へ 感慨にふけるパパママに視聴者「密着の時から見てたあっくんが結婚か」