ニュース

「一緒にビールが飲めました」 あいみょん&新垣結衣、密着2ショットにファン「けもなれロス」「最高の組み合わせ」

2人と一緒にお酒が飲みたい。

advertisement

 シンガーソングライターのあいみょんさんが2月23日、女優の新垣結衣さんとの2ショットをInstagramで公開。ファンからは「最高の組み合わせ」と喜ぶ声が寄せられています。


この2人は!(画像はあいみょん公式Instagramから)

 新垣さんが出演していたドラマ「獣になれない私たち」のために書き下ろした主題歌「今夜このまま」(日本テレビ系)を歌っていたあいみょんさん。2人の2ショットは、あいみょんさんが死ぬまでに会いたい人と対談する「TVBros.」で連載中の「どうせ死ぬなら」スペシャルで実現したもので、「ようやく一緒にビールが飲めました。タップ2くらい。飲みながら食べながらお話ししました。時間が足りんかったです」とお酒を交えながら濃密な時間を過ごしたようです。

連載特別編でガッキーと
最高か

 2018年10月には、あいみょんさんがドラマの撮影現場に訪れたことも。ドラマ公式Instagramでは、新垣さん演じる深海晶が行きつけにしているクラフトビールバー「5tap」で、松田龍平さんや田中圭さん、菊地凛子さんらキャスト陣との集合ショットが公開され、話題となったこともありました。

advertisement

キャスト陣とも(画像は「獣になれない私たち」公式Instagramから)

 2人の2ショットにコメント欄では、「このツーショは私得すぎる可愛すぎる」「とっても素敵な共演!」と喜びの声が寄せられた他、「けもなれファンとしてはとても嬉しい」「ええやば大好きだった獣」「けもなれロスだよ! うれしい!」とドラマファンも興奮気味な反応を見せていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」