ニュース

その発想はなかった カズレーザー、10年ぶりに書き初めした結果“文字化け”してしまう

天才のそれ。

advertisement

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の歯並びが良い方ことカズレーザーさんが3月9日、10年ぶりだという書き初めに挑戦。完成した作品をInstagramで公開しています。どれどれ……。


きれいにかけるかなー(カズレーザーInstagramから)

 「朗らかな心」と書かれたお手本を側に置き、縦に長い用紙を跨ぎながら筆を構えているカズレーザーさん。写真は全部で3枚公開されており、続く写真では書き上げた作品を披露しているのですが、なぜか「譁励ィ、ョ溷[[ク?蝟」と文字化けした状態に。いや、うまいけど!


きさらぎ駅に迷い込んだのかな(カズレーザーInstagramから)

 3枚目は、壁に飾った作品をカズレーザーさんが眺めているというもの。名前の部分も、プリントしたのかというぐらいに精緻な文字で文字化けが書かれており、これはこれで一つの作品だと納得できる仕上がりになっています。

advertisement

これはこれでありな気がしてきた(カズレーザーInstagramから)

 カズレーザーさんの予想の斜め上をいく作品に、見た人たちからは「カズ様達筆過ぎです」「字がめちゃくちゃ綺麗でびっくりしました…!」「こんな素晴らしい字が書けるなんて改造人間?!」「完璧超人かよ…」との反響が。書いているところを動画で見てみたいですね。

上からなぞって書いたとのこと。それでもすごいよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.