ニュース

平野ノラ、再びワコールの下着モデルに 「また脱ぎました!」ゲロマブな姿を披露

ロケ地の南仏ニースでプライベート感ある下着姿に。

 お笑い芸人の平野ノラさんが、4月12日から放送されるワコールのインナーウェアブランド「Date.(デイト)」の新CMに出演。2018年にも同シリーズのCMに抜てきされており、2度目の起用となる今回も美しい下着姿を披露しています。


舘ひろしさんもほれぼれしそうないい女

 前回のCM出演では、清潔感のある下着姿が反響を呼んだ平野さん。今回のCMでは女友達と南仏のニースを旅行しているという設定で、宿泊しているホテルのバルコニーや室内で撮影された「ニースでレース」篇と「時代はズレても、ブラはズラすな」篇の2本の放送が予定されています。

ブラジャーの色が海に映えている

 平野さんが着用しているのは、「Date.」の「シンクロブラ」にレースのディテールが加わった華やかなデザインの「シンクロブラ レースタイプ」。撮影時、平野さんはニースの美しさに興奮したようで、「部屋の光がすごくきれい!」「(窓の外の)海とブラの色が本当に似合う!」とはしゃいでいたようです。

 ワコールの「Date.」公式サイトでは、19日から平野さんがニースの町並みを探索するブランドムービーも公開。普段のバブリーな衣装とは一味違う大人っぽさあふれる衣装で、地元の人に愛されている市場やテラスカフェやレストランでのディナーを楽しむ様子が収録されています。


ニースの町並みを歩くノラさん

映画のワンシーンのよう

平野ノラさんのコメント

前回のビジュアルが出たときは、初めは私だと気付いてなかった方もいるくらい、「綺麗だったじゃん!」といろんな方からコメントをいただいて、ものすごく反響良かったです。反響が大きかったから、一回では終わらないのかな? と思っていたのですが、まさかCMが決定するとは思わなかったです。女性としては本当に夢であるブラジャーのCMなんて、皆さんのおかげだと思いました。本当にうれしいです。

関連キーワード

平野ノラ | ワコール | フランス | CM | お笑い芸人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声