ニュース

SASUKEに出る日も近いな! 森渉、1歳の娘が“パパのマネ”をするマッスルぶりに驚き

未来のスーパーキッズかな?

advertisement

 声優の金田朋子さんの夫でアスリート俳優として知られる森渉さんが3月19日にInstagramを更新。森さんが壁倒立をする横で1歳の娘、千笑ちゃんも見よう見まねで“パパのマネ”をする姿に驚きの声が寄せられています。


逆立ちする千笑ちゃんにうれしそうな逆立ち中の森さん(画像は森渉Instagramから)

 俳優業の傍らプライベートでトライアスロンにチャレンジしたり、スポーツエンターテインメント番組「SASUKE」に出演したりとスポーティーな場でも活躍する森さん。2017年6月に誕生した千笑ちゃんもそんな森さんの影響なのか、ソファに足を乗せて腕立て伏せをのマネをしたり、「パパも一緒にやろうよ」と言わんばかりの表情で筋肉トレーニングのお誘いをしたりと活発な姿を見せていました。


森さんと一緒に腕立て伏せする千笑ちゃん(画像は森渉Instagramから)
筋トレの勧誘

 日々の筋肉トレーニングのおかげもあったのか、しっかりと自分の腕で体を支え、壁倒立をやってのけた千笑ちゃん。これには森さんも「今度は逆立ちをマネしだした」と驚いた様子で、「危ないからやらせないのではなくて(どうせやるんだから)危なくならないように教える」と安全に配慮しつつ娘のチャレンジ意欲を後押ししていました。

advertisement

 まだ1人で歩けるようになって間もないにも関わらず、逆立ちをしようとする千笑ちゃんに、ファンからは「まだ1才9ヶ月くらいですよね?」「身体能力抜群ですね」「DNAがすごい受け継がれてる」と驚きの声があがった他、「将来楽しみですね! スーパーキッズ」と期待を寄せる人もいました。


ホノルルマラソンに家族そろって参加する日が待ち遠しい(画像は森渉Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  4. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  7. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  8. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  9. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  10. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出