ニュース

「おでこ出してるの恥ずかしい」 益若つばさ、“デコ出しスタイル”挑戦も長男から大ブーイングされてしまう

ママのヘアスタイルに容赦ない評価を下すりおん君。

advertisement

 モデルの益若つばささんが3月21日、ファッションショーで挑戦した“デコ出しスタイル”が長男のりおん君に不評だったことをInstagramとブログで報告。ほほ笑ましい親子のやりとりがファンの気持ちを和ませているようです。手厳しいな……。


普段は人前でおでこを出さないという益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 「今回のファッションショー息子っちもみにきてくれました へへへ」と喜びのコメントとともに、17日に開催されたファッションショー「関西コレクション 2019S/S」登壇時の衣装で、10歳の長男・りおん君との2ショットを公開した益若さん。自身がプロデュースするファッションブランド「EATME」の世界観に合わせて髪を淡いピンク色に染め、普段しないという“デコ出しスタイル”を披露しましたが、りおん君からは「ママおでこ出してるの恥ずかしいー。なんで出してるのー早くしまってー」と大ブーイングだったとのことです。早くしまって、はショック!


そんなに避けなくても!(画像は益若つばさInstagramから)

 2枚目の写真では、デコ出しの益若さんをあからさまに避ける長男との2ショットも公開。同ファッションショーではバストアップサロン「p-Grandi」のステージにも出演し、初のランジェリーモデルに挑戦していましたが、「それは全く問題ないらしく無。流石です」と息子の予想外な反応に圧倒されていました。デコ出しへの抵抗がすごい。

advertisement

初めてランジェリーモデルを務めた益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 ファンからは、「息子ってすごいママの変化に敏感ですよね」「うちの息子も(中略)ロングからボブにした時すごく嫌がってました」などママたちから共感の声が上がっている他、「素直に感想言うりおん君と、それに対するつばさちゃんのやりとり本当に可愛いです」「仲良しでほっこりしました」「ほんとに良い親子だなぁ~」など、益若親子のやりとりに和んだという声も多数寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き