ニュース

「最高に最強の三銃士」 野田洋次郎&米津玄師、バンプ藤原基央の40歳バースデー3ショットに反響

日本ポップ界を引っ張る天才の3ショット。

advertisement

 ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎さんが4月12日、米津玄師さんとともに「BUMP OF CHICKEN」の藤原基央さんの誕生日をお祝いする3ショットをInstagramに投稿。ファンからは「このスリーショットは最高とか言葉じゃ全然収まらないです」と感激する声が寄せられています。天才が3人も……。


奇跡の3ショット(画像は野田洋次郎Instagramから)

 「藤くんが だいすきだ」とコメントを添え、同日に40歳の誕生日を迎えた藤原さんをお祝いした野田さん。センターには、影響を受けたアーティストにBUMP OF CHICKENとRADWIMPSを挙げる米津さんが幸せそうな笑顔で2人の肩を組んでおり、藤原さんは温かな眼差しで2人を見つめるなど、ファンにはたまらない夢のような光景が広がっています。3人とも全身黒だけど輝いて見える。

 2018年7月には、33歳を迎えた野田さんの誕生日を祝う藤原さんとの2ショットが公開され話題になったことも(関連記事)。その際にも野田さんは、“大好きな先輩”と敬愛を込めており、2人の仲むつまじい関係性にファンも歓喜していました。

advertisement

野田さんの誕生日をお祝いする藤原さん(画像は野田洋次郎Instagramから)

 音楽業界をけん引する3人のショットにコメント欄では、「1000いいねおしたい!」「最高に最強の三銃士」「神々しすぎて直視できない!」と感激する声や、「この3人が集まるのを夢見てました!」と念願かなったとするコメントが寄せられています。家宝にしたい。


米津さんとも仲良しの野田さん。交友関係が広い(画像は野田洋次郎Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議