ニュース

めっちゃうれしそうだな! オードリー春日、妻・クミさんに撮られた10年前の写真が幸せの塊

約10年の交際を経てゴールイン。おめでとうございます!

advertisement

 お笑いコンビ「どきどきキャンプ」の佐藤満春さんが4月19日、結婚を発表した「オードリー」春日俊彰さんと写る約10年前のプライベートショットを公開。撮影したのはこの度春日さんと結ばれた一般女性のクミさんで、付き合い始めの初々しさがにじみ出るハートウォーミングな1枚になっています。


めっちゃいい笑顔!(画像は佐藤満春オフィシャルブログから)

 「おそらくこれが10年11年前(撮影は話題の女性)」とコメントを添え、春日さんが長年住み続けているアパートで鍋を楽しむ写真を公開した佐藤さん。共通の友人として春日さんにクミさんを紹介したいきさつとともに、思いがけず“恋のキューピッド”になったことを「結婚に向かうとは。嬉しいことですね~」と喜びいっぱいで明かしつつ、約10年に渡る交際が世間にバレなかったことについて「僕がめちゃくちゃ口が堅いこと そして春日の口数がめちゃくちゃ少ないこと」と回顧しました。


サプライズプロポーズが行われた食事会でのショット(画像は佐藤満春オフィシャルブログから)

 お互いの誕生日を祝い合うなど、春日さんと仲むつまじい関係にある佐藤さん。春日さんがプロポーズを成功させた18日の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)生放送では、クミさんの指輪のサイズを聞き出すなどしかけ人として活躍し、プロポーズ成功後に涙する春日さん、相方の若林正恭さん、クミさんの姿を見て「本当にがんばって進めてよかった」とホッと胸をなで下ろしたことを明かしています。いい親友だ。

advertisement

ブログではお互いの誕生日を祝う様子も(画像は佐藤満春オフィシャルブログから)

 ネットでは、春日さんがプロポーズする姿に、「普通に泣いた」「壮大なラブストーリーがみれて感動した」「休憩室でうっかり泣いてしまった」と涙腺崩壊してしまったファンから次々声が上がっている他、2人を結ばせた佐藤さんに「サトミツさん、この度はいい仕事をしましたね」「影の立役者」と称賛する声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  7. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  8. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  9. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  10. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」