ニュース

「MAX」LINA、ライザップで6.5キロの減量に成功 「42歳、年齢は関係ない」13年ぶりの水着姿も

「20年前の自分よりもパワーUPした」とLINAさん。

advertisement

 4人組女性ダンス&ボーカルグループ「MAX」のLINAさんがRIZAPで6.5キロの減量に成功し、5月1日放送開始の新CMに登場。42歳でもすっきり痩せられることを証明し、13年ぶりだという水着姿を披露しています。お腹と太ももまわりが全然違う!


LINAさんのビフォー・アフター。全体的に引き締まっている

 1995年にデビューし、歌手の安室奈美恵さんとタッグを組んだ「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」でも人気を博したMAX。日々ダンスレッスンに励んでいるLINAさんですが、30歳を過ぎてからどんどん太りやすくなったのだとか。今回のダイエットは、RIZAPに通い5カ月で18キロの減量に成功した元「DA PAMP」のYUKINARIさんから誘われたことがきっかけだといいます。


スタイル抜群なイメージが強い「MAX」メンバーたち。LINAさんがダイエットに失敗し続けていたなんて想像がつかない(画像はLINAInstagramから)

 その結果、2カ月で体重6.5キロ減(元は51キロ)、ウエスト9センチ減、体脂肪率5.9%減のダイエットに成功。新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊るビフォーの姿から縦線が入るほど絞ったウエストの引き締まったボディーに変身し、満面の笑みを浮かべてキレのあるダンスを披露しています。

advertisement

 LINAさんは「私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。20年前の自分よりも、パワーUPした私に時代の変わるこの節目に出会えました」と満足げに語り、ダイエットの成功については「42歳、年齢は関係ない」ときっぱり。「せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」と、痩せた自信から未来への展望についても語っています。グラビアも余裕でこなせそう。


LINAさん

 LINAさんのダイエット成功の報告に、ファンからは「よく頑張ったね」とねぎらう声や、「最近ちょっとコンディション良いなとは思ってた」と何となくダイエット成功に気付いていたという声とともに、「りっちゃんのスタイルが理想過ぎます!!!!」と美ボディーを称賛するコメントも寄せられています。


新CM「LINA BA」篇

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き