ニュース

「端っこでいいから乗せて」 福士蒼汰、佐藤浩市、向井理、柳楽優弥らとのリムジンショットがスターのすし詰め状態

同乗を申し出るファンまで。

advertisement

 俳優の福士蒼汰さんが5月13日、映画「ザ・ファブル」(6月21日公開)で共演する佐藤浩市さん、向井理さん、柳楽優弥さん、木村文乃さん、山本美月さんら総勢8人のキャスト陣とリムジンに乗る写真をInstagramで公開しました。スターがすし詰めだ。


すごいメンバー(画像は福士蒼汰Instagramから)

 「#こりゃ #豪華だ」とコメントを添えて、同作のレッドカーペットイベントに向かう途中の様子を2枚の写真で紹介した福士さん。優雅にシャンパングラスを傾ける佐藤さんを始め、安田顕さんや向井さん、柳楽さん、木村文乃さん、山本美月さん、木村了さんなど主役級の俳優陣に加え、同作を手掛けた江口カン監督など、リムジンの華美な内装に負けず劣らずの華やかなメンツが勢ぞろいしており、福士さんはピースサインとともにうれしそうな表情を見せています。


前も後ろもスターぞろい。後列左は同作の江口カン監督(画像は福士蒼汰Instagramから)

 ネットでは人気俳優、女優が集まる姿を見て「キャストが……なんじゃこりゃああああ!」「メンツ強すぎ!」「豪華過ぎて眩しい」と興奮が隠しきれないファンが続出している他、「端っこでいいから乗せてください」「そのリムジンの中に混ざりたい」と同乗を申し出るファンの声も散見されました。

advertisement

主演の岡田さんは劇中に登場する「ハコスカ」に乗って登場 (C)2019「ザ・ファブル」製作委員会

 「ザ・ファブル」は、“一年間、誰も殺さず一般人として普通に暮らせ”という指令を受けた伝説の殺し屋の姿を追ったコミック原作のアクション映画。主人公のファブルを「V6」の岡田准一さんが演じており、この日開催された完成披露試写会&舞台あいさつで岡田さんは「笑いありアクションありの、誰もがスカッとできるエンターテインメントが完成しました」と同作のできに自信をのぞかせていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き