ニュース

「こんなのが入っていたんだ」 鈴木おさむ、妻・大島美幸の右手首に入っていたプレートの除去を報告

2018年9月に骨折し、プレートを入れていた大島さん。

advertisement

 放送作家の鈴木おさむさんが5月31日、妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが右手首に入れていたプレートを、部分麻酔の手術により除去したことをInstagramやブログで報告。無事手術を終えてプレートを見せる大島さんの元気な写真を公開しています。骨折から約9カ月、おつかれさまでした!


除去したプレートを見せる大島さん(画像は鈴木おさむInstagramから)

 大島さんは、2018年9月に雨の中で足を滑らせて転び、右手をついてしまったところ手首を骨折。その後経過が良くなく、右手首の折れた骨をつなぐためにプレートを埋め込む手術を受けていました。


骨折して号泣していた大島さん(画像は鈴木おさむオフィシャルブログから)

 けがから約9カ月がたち、「妻が昨日、腕の中に入っていた器具? を抜く手術をしました」と手術を終えて右手に包帯を巻いているものの元気そうな大島さんの写真を公開した鈴木さん。「こんなのが入っていたんだと思うと驚きですが、この器具に、ありがとう!! ですね」と大島さんの手首を支えたプレートへの感謝の気持ちをつづっています。

advertisement

 鈴木さんの報告に、ファンからは「大変でしたね! 凄い物が入ってるんですね」と驚く声とともに、「先ずは安心ですね~」「美幸さんお疲れ様でした、良かったですね」と大島さんに寄り添う声が寄せられています。


大島さんの手首に入っていたプレートが見えるレントゲン写真(画像は鈴木おさむInstagramから)

手首を支えていたプレート(画像は鈴木おさむオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」