ニュース

スーパー戦隊シリーズ“ルパパト”出演者、USJでのマナー違反を謝罪 「ご迷惑をおかけして、本当にすみません」

1日に工藤さんが投稿した画像が物議を醸していました。

advertisement

 “ルパパト”ことスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)に出演していた元モーニング娘。の工藤遥さんを始め、元木聖也さん、横山涼さん、奥山かずささんが6月5日にブログやSNSを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でのマナー違反を謝罪しました。

 物議を醸しているのは、工藤さんが1日にブログで公開したUSJでの写真。「いつ会っても変わらない面白さで、相変わらず笑い転げた1日でしたっ!」とコメントを添えて元木さん、横山さん、奥山さんと楽しくUSJを満喫する写真が複数公開される中、登らないようにと注意喚起されている展示物のクラシックカーにもたれかかったり、上に乗ったりする写真に対しマナー違反とする声が上がっていました(当該の写真は削除済み)。


USJを満喫する様子を複数枚公開していました(画像は工藤遥オフィシャルブログから)

元木さんや横山さんとも(画像は工藤遥オフィシャルブログから)

 これを受け、工藤さんは「お詫び」とのブログエントリで、「軽率な行動でユニバーサル・スタジオ・ジャパンさまにご迷惑をおかけして、本当にすみません。今後はこのようなことがないよう気をつけていきます」と謝罪。元木さんは、「つい楽しくなってしまい、自分たちの軽率な行動に気づくことができませんでした」、横山さんは「日頃応援してくださる皆様にもご心配をおかけした事を反省しております」、奥山さんは「自身の軽率な行動を心より反省しております。申し訳ございませんでした」とそれぞれ謝罪しました。

advertisement

謝罪文を掲載(画像は工藤遥オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 道の駅で買った卵を、ニワトリに渡したら…… 21日後のグッとくる結末に「ホント不思議ですね」「自然界は凄い」
  2. しらす干しからトゲ状の物体 → 骨かと思ったら…… “予想外の正体”に「骨にしか見えない」「刺さったら泣いちゃう」
  3. 「こんなのいるの?」 傘の持ち手に虫が穴を開けている!? 珍しい光景に生息地域を急速に拡大している「外来種では」の声
  4. 「こんな使い方が!?」 ChatGPTに“スーパーのチラシ”を読ませる→毎日の献立を考えてもらう 日常でAIを活用するライフハックが話題
  5. 「四千頭身」後藤、あごにヒゲ蓄えた別人級な姿にファン爆笑 「髪型wwwどうなってん」「内容何も入ってこない」
  6. 28歳のプロスキーヤー、恋人と山から転落死 “抱き合うように亡くなっていた”2人の最期に「なんて悲しい」
  7. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  8. 55歳元レジェンドグラドル、純白ゴルフウェア姿に反響 「輝いていて若い」「いつ見ても綺麗ですなぁ」
  9. 「もはやデカいイオン」「マジ建築物」と驚きの声 港に停まる“デカすぎる船”に目がバグりそう
  10. 中古戸建の狭い庭が「劇的ビフォーアフター」匠の技で大変身!! 廃材を活用した斬新リメイクに「まるで違うお庭」「エーゲ海の島を彷彿と」