ニュース

「ぜんぶ遺伝しました」「息子よすまん!」 仲里依紗、3歳当時の激カワショットが息子そっくり

“チビ里依紗”かわいい。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが7月5日、3歳頃の写真をInstagramで公開。ファンからは、「小さい頃から美形!」「息子くんと似てる」など反響が寄せられています。


幼少期の仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 「私が3歳くらいの時かな?」とコメントを添えて、段差にちょこんと座った幼少期の写真をアップした仲さん。子どもらしい少しふっくらとした頬が愛らしい姿となっており、すでにできあがっているハーフ系の美形な顔立ちも印象的です。目元や鼻のラインには現在の面影がしっかり残っています。これはかわええ……。


大人になった仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは、「姿勢の悪さも 口開けっぱなしの間抜け顔もぜんぶ息子に遺伝しました(泣笑)」と幼少期の自分に我が子の姿が重なった様子。似てほしくない部分まで似てしまう“親の悩み”を明かしましたが、「息子よすまん!! 母のせいにしてくれ!!」と清々しく謝っていました。

advertisement

仲さんの幼少期にそっくりな息子(画像は仲里依紗Instagramから)

 ファンからは、「小さい頃からずっと可愛いんですね」「かんわいい外国人の女の子だ」「昔から顔が整ってる」「めっっちゃかわいいやん天使」など“チビ里依紗”の愛らしさにもん絶したコメントが続々。「息子さんにうり二つですねー!」「めちゃくちゃ似てる」「目隠したらどっちかわかんない」など息子とのそっくり具合に驚きの声もあがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定