ニュース

「みな実さんになれたら何もいらない」 指原莉乃、“田中みな実に憧れる女”モノマネが愛ゆえのハイクオリティー

田中さん、着実に人気出てる。

advertisement

 タレントの指原莉乃さんが7月8日にInstagramを更新。フリーアナウンサーの田中みな実さんへの強い憧れを明かしており、“田中さんへの憧れが強い女”のモノマネまで披露しています。田中さんへの愛がスゴい。


「田中みな実さんへの憧れバリ強い女」(画像は指原莉乃Instagramから)

 「田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」とコメントを添えて、室内でキャスケット帽をかぶり、お酒のジョッキを両手で持ちながら憂いのある表情を浮かべる“田中さん風”のソロショットをアップした指原さん。大人の色気とあざとさが同居した田中さんのパブリックイメージを体現したような姿となっていますが、「誰かって? あたし 田中みな実なれたらなんもいらん」と指原さん自身が“田中さんへの憧れが強い女”であることを告白しています。

 HKT48を卒業した際には、田中さんから手紙とメイク道具をもらったという指原さん。「わたしはみな実さんになれたら何もいらないのにみな実さんは優しさまで持ち合わせている」と外見、内面含めて田中さんの全てを絶賛していますが、「かわいいです」「でも机に肘つかないほうがいいと思いますよ」「かわいいです」「でも室内なんで帽子脱いだほうがいいんじゃないですか」と褒め言葉をクッションに小さなダメ出しも行っていました。さしこは小さな笑いをしっかり取ってくる。

advertisement

田中みな実さん

 指原さんは過去に、レギュラー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の中で、「田中みな実さんとか(肌が)めちゃめちゃ綺麗なんですよ」「顔ももちろんキレイだけど、肌がとにかくキレイ。近くで見たら本当にキレイなんですよ」と田中さんの美肌を絶賛していたことが。田中さんが通っているエステを個人的に聞き出し、同じ頻度で施術を受けるほどの信仰振りで、「大好きすぎて」「大大大好きなんですよ」など熱烈な愛を語っていました。

最近のメイク。ファンからは「田中みな実ちゃんみたい!」の声も

 ファンからは、「一瞬田中みな実さんだと思いましたよ」「再現率高い」「ジョッキを取手じゃなくて両手で持つ、間違いなく田中みな実に憧れてるなこれは……」など田中さんへの憧れがダダ漏れとなったソロショットへの反響や、「田中みな実ちゃん可愛いよね!」「わたしも田中みな実さんに憧れてる女です」「私も田中みなみになれたら何もいらない」「努力してるし、自分の魅せ方などさりげなさが完璧だよね。憧れる」など共感の声があがっています。


指原さんも室内で帽子かぶってる。田中さんリスペクトかな? (画像は指原莉乃Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.