ニュース

「どこのギャルかと思った!」 指原莉乃、イメチェンした金髪姿で小島瑠璃子と仲良し2ショット

金髪も似合うな。

advertisement

 タレントの小島瑠璃子さんが7月13日、金髪にイメチェンした元HKT48の指原莉乃さんとの2ショットをInstagramで公開。雰囲気がガラリと変わった指原さんに、ファンからは「莉乃ちゃんどこのギャルかと思った! きゃわ!」と称賛する声が寄せられています。眉毛まで金色だ。


金髪になった指原さんと小島さんの2ショット(画像は小島瑠璃子Instagramから)

 指原さんと食事に出掛けた際に撮影した2ショットに、「最高の時間やーーー ありがとうさっしー」と感謝の言葉を添えた小島さん。2人は2016年の「VS嵐」(フジテレビ系)で初共演。2017年には情報バラエティー番組「ワイドナショー」で共演するなど、たびたび一緒に仕事していますが、指原さんによると「ちゃんと話したのはほぼ初めてだった」そうで、「仲良くなれて嬉しい」と楽しいひとときだったことを明かしています。

 ファンからは、指原さんの明るい髪色に「莉乃さんの髪色素敵です」「莉乃ちゃん髪色明るいのも似合うね」と称賛する声とともに、「今の髪の感じめっちゃ好き」とときめく声も寄せられています。

advertisement

 アイドル時代は落ち着いた髪色のイメージが定着していた指原さんですが、HKT48在籍中の2018年8月10日にはインナーカラーをブルーラベンダー色にしたショートボブをInstagramで披露したことも。しかし、程なくして落ち着いたダークブラウンに戻しており、卒業後の2019年6月には明るいミルクティー色へと変化させていました。次はどんな色になるんだろう。


ダークブラウンな髪色の指原さん(画像は指原莉乃Instagramから)

金髪の前はミルクティー色でした(画像は指原莉乃Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.