ニュース

「子供の頃から天使」「やっぱり可愛すぎる」 福原遥、 “まいんちゃん以前”の超レアショットが愛らしさ満点

かわええ……。

advertisement

 女優の福原遥さんが7月20日、愛らしさ満点の6歳当時の写真をInstagramで公開。ファンからは、「こんな幼い頃からやっぱ可愛かったんだな~!」「まいんちゃんの時より前なのね、やっぱり可愛すぎる」など反響が寄せられています。


6歳当時の福原さん(画像は福原遥Instagramから)

 Instagramのフォロワーが60万人を突破した福原さんは、「それを記念して、6とかけ6歳くらいの頃の私を載せてみました」と芸能界デビュー間もないと思われる6歳当時の写真をアップ。ツインテールがよく似合った白ワンピース姿の福原さんが、ウサギのぬいぐるみと一緒にトランクの中に入ったメルヘンチックな1枚となっており、少しだけ緊張しているような控えめな笑顔が愛らしさを引き立てています。これはダイヤの原石。

 今回の1枚は、“まいんちゃん”として多くのファンに応援されることになった子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演する以前の貴重なもの。福原さんは懐かしの写真に初々しい気持ちを思い出したようで、「初心を忘れず頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!」とさらなる活躍を誓っていました。

advertisement

まいんちゃん時代(画像はAmazon.co.jpから)

 ファンからは、「子供の頃から天使ですね」「6歳ですでに可愛い」「世界一超美少女!」「小さい頃からまいんちゃんはまいんちゃんだね!」など、あまりの愛らしさにハートを撃ち抜かれたようなコメントが続々。ドラマや映画出演はもちろん、8月には歌手デビューも決まるなど活躍の幅を広げる福原さんに、「これからも頑張ってください!」「「今や映画やTVで見ない日がない ますます活躍する姿が見れて嬉しい」「まいんちゃんの時から私のアイドルなので応援しています!」などたくさんのエールも届いていました。


20歳になった福原さん(画像は福原遥Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.