ニュース

「あなたの番です」田中圭、“亡き妻”原田知世に甘えてギュッ ファンからは「まって 泣きそう」「ななちゃん戻ってきて」の声

菜奈ちゃん……。

advertisement

 ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の公式Instagramで7月28日、俳優の田中圭さんが妻の手塚菜奈役を演じている女優の原田知世さんに背後から抱きついて甘える動画が公開。劇中では、菜奈がすでに帰らぬ人となっていることから「まって 泣きそう」と目頭を熱くするファンも見られました。


原田さんがうらやましすぎるハグショット(画像は「あなたの番です」Instagramから)

原田さんの肩に顔をうずめる田中さん(画像は「あなたの番です」Instagramから)

 「あなたの番です」はマンションに引っ越してきた手塚夫妻が、住人とともに「交換殺人ゲーム」に巻き込まれるミステリー・サスペンス。田中さんは15歳年上の妻である菜奈が好きでたまらない手塚翔太役を熱演。菜奈は6月16日に放送された第10話で殺害されてしまうのですが、その後もたびたび回想シーンで登場しています。菜奈ちゃんロス半端ない……。


第10話告知の際もラブラブ動画が公開(画像は「あなたの番です」Instagramから)

 公式Instagramでは、7月28日に放送された第14話の宣伝のため2人のラブラブな動画を公開。田中さんは原田さんに後ろから抱きついた状態で肩にをうずめたり「離さない」「会いたかったよー」と甘えた声を出しており、そんな田中さんの甘えように微笑しつつも原田さんも「会いたかったよー」と気持ちに応えています。

advertisement

 妻を愛してやまない夫になりきる甘えん坊な田中さんに、ファンからは「菜奈ちゃん変わって 笑」「菜奈ちゃん羨ましいぞぉ~!!」とうらやましがる声も。一方で「ななちゃん戻ってきて」と菜奈への思いをぶつける声や、「可愛いお二人をまた見る事ができて幸せです」と、翔太と菜奈の久しぶりの2ショットに喜ぶ声も寄せられています。早く菜奈ちゃんのかたきを討てますように。

関連キーワード

Instagram | 夫婦 | 動画 | ドラマ | 俳優 | 女優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」