ニュース

「怒ったかんな~ 許さないかんな~」 橋本環奈の名前を間違えた映画公式アカウントに本人から例の技がさく裂

全てがかわいい。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが8月6日、主演映画「午前0時、キスしに来てよ」の公式Twitterに名前を間違られるという珍事に遭遇。バラエティー然としたノリで対応しており、ファンからは「環奈ちゃんやっぱり優しいな!」「名前間違えるんで自分にも怒ってください」など反響が寄せられています。

公式Twitterさん、橋本さんの漢字を間違える痛恨のミス
本人からご指摘が……!

橋本さん(画像は橋本環奈Instagramから)

 映画「午前0時、キスしに来てよ」では、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとW主演を務める橋本さん。映画公式Twitterは6日、橋本さんのソロショットとともに特報映像を告知しましたが、ハッシュタグで「#橋下環奈」と橋“本”さんの漢字を間違える凡ミスをやらかしてしまいます。これに気付いた橋本さんが「公式さん、、橋本です。。笑」とリプライで優しく指摘すると、公式Twitterは「橋本さま お名前を誤ってしまい大変失礼致しました!!」と全力土下座の勢いで謝罪しました。これは担当者が冷や汗かくやつ。

 公式からのガチ謝罪に橋本さんは、「怒ったかんな~ 許さないかんな~ 橋本かーんな」とかわいすぎるという1点のみではやりつつある持ちギャグを披露。全てを笑いで収める優しさを見せると、「すみません嘘です。全然怒ってないです。全然大丈夫です。笑」としっかりフォローも入れていました。120点の対応。

advertisement
「怒ったかんな~ 許さないかんな~ 橋本かーんな」

映画「午前0時、キスしに来てよ」で主演を務める橋本さん。撮影オフショット

 橋本さんの粋なリプライは、2万6000リツイート、14万いいねを超える大反響。ファンからは、「可愛すぎる 天使にも程があるだろ」「やさしいかんなー 惚れちゃうかんなー 橋本かーんな」「誰にでも優しくて可愛い環奈ちゃんに惚れてます」「公式さん胸きゅんで社員全員キュン死してませんか? 大丈夫ですか?」など橋本さんの“神対応”に称賛の声が多くあがっています。


意外な形で話題となった「午前0時、キスしに来てよ」
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」