ニュース

広瀬すず、「なつぞら」なつ&夕見子の“W花嫁”ショット公開 合同結婚式にファン感動「まるで最終回」

じいちゃんとの会話泣けすぎた。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが8月11日にInstagramを更新。ヒロインを務める連続テレビ小説「なつぞら」のオフショットとして、10日放送回で披露した夕見子(福地桃子さん)との“花嫁姿”を公開しています。なつ、ユミちゃんおめでとう!


なつ&夕見子の花嫁姿(画像は広瀬すずInstagramから)

 第19週(8月5日~10日)では、広瀬さん演じるなつと中川大志さん演じる坂場一久が、結婚のあいさつのため北海道十勝の柴田家を訪問。一久の提案で、福地さん演じる夕見子、山田裕貴さん演じる雪次郎との合同結婚式が催され、10日放送回ではなつ&夕見子の花嫁姿が大きな感動を呼びました。

 広瀬さんは、「ユミもおめでとう 坂場なつですどうぞよろしくお願い致します~」と福地さんと並んだ花嫁姿の2ショットをアップ。福地さんもInstagramで、「奥原なつから坂場なつ。柴田夕見子から小畑夕見子へ。愛情をいっぱい貰った、幸せな日になりました」とコメントを添えて、広瀬さんと向き合って笑い合う2ショットをアップしています。

advertisement

向かい合って笑う2人(画像は福地桃子Instagramから)

 ファンからは、「最高にふたりとも綺麗です!!!!」「あまりの美しさに感激しました」「なんて可愛らしいお嫁さんだろう」など“W花嫁”ショットに反響が続々。「この回は朝から号泣しました。まるで最終回のような満足感です」「なつぞら 一体何回私を泣かすんだ」「もう号泣でした!!! じいちゃんの涙で感動しました」など感動の連続だった同話への感想も寄せられています。


電撃結婚した雪次郎&夕見子(画像は福地桃子Instagramから)

雪次郎を囲むなつ&一久(画像は山田裕貴Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議