ニュース

「一生盛れない私達」 ブルゾンちえみ&水川あさみ、なぜか“盛れない”2ショットがジワジワくる

ひとパー共演の桐谷美玲さん「試行錯誤してるのすごくわかってすき」。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが8月10日にInstagramを更新。友人で女優の水川あさみさんと“盛る”ために何度も試行錯誤した2ショット写真を大量投稿しています。盛れていなくても十分ステキですよ!


なぜか盛れないブルゾンさん&水川さん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートでも親交を深めている2人。ブルゾンさんは、「『なんか、盛れないね』と言って工夫を駆使して何枚も撮ったが結局、盛れなかった」と水川さんとの2ショットを多くアップしており、ティーポットを持ってみたり、座る位置を交代してみたり、キャップを被ってみたりと試行錯誤のあとが色濃く見えますが、確かに盛れているかと言われれば微妙なところです。アプリを使わないで盛るのは難しい。


試行錯誤しても盛れない(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 水川さんもInstagramで、「写真は一生盛れない私達」と自虐しながら2ショットをアップ。ブルゾンさんの投稿には、同ドラマで共演した女優の桐谷美玲さんが「試行錯誤してるのすごくわかってすき」とコメントしており、水川さんは「一生盛れない(泣)」、ブルゾンさんも「もっと盛れてない写真あるんですよ、これよりww」と返すなど“ひとパー”トリオの仲睦まじいやりとりも見られました。

advertisement

“ひとパー”トリオ(画像は桐谷美玲Instagramから)

 ファンからは、「何回も撮り直してるあさみさんとちえみちゃんかわいすぎです」「右側、左側に移動してまで撮ってて一生盛れないのにジワジワくる」など試行錯誤を繰り返す2人の姿にほっこりしたコメントや、「盛れてなくてもかわいいよ」「ちえみさん×水川さんの時点で盛れてます」「たとえ盛れてなくても 大好きすぎるツーショットでホントに嬉しいです」など久々の2ショットを喜ぶ声もあがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定