ニュース

梅宮アンナ、転倒で左膝を4針縫うけが 「大根おろし状態に」「泣いてしまいました」と体験記が鳥肌モノ

ひえっ……。

advertisement

 タレントの梅宮アンナさんが8月11日、左膝を4針縫うけがを負ったことをInstagramで報告。痛々しいけがの状況を伝えており、ファンからは「聞いてるだけで痛すぎます。お大事になさって下さいね」「読んでるだけで怖くて涙出てきてしまいました」など心配の声が寄せられています。


Instagramでけがを負ったことを報告(画像は梅宮アンナInstagramから)

 「やっちまいましたぁ~~ 転んで、左膝を4針縫ってしまいました」と散歩中に砂利道で転倒してけがを負ったことを報告した梅宮さん。「膝が、大根おろし状態に えっと。。 膝の皮が、べろっと なんと言いますか、、 皮がフタみたいに。。。。パカパカしている様子で」と読んでいるだけで鳥肌が立ってくるけがの状況を伝えており、数時間後に向かった救急病院では、「傷に砂や小さな石がそのままでした。傷が余りにも深くて、と、言いますか、えぐれていて。。。 水で洗い流す時、泣いてしまいました」とあまりの痛みに涙したことも明かしています。

 投稿には、お世話になった病院と包帯が巻かれた足の写真を添えた梅宮さんですが、左膝はえぐれており見せるのがはばかられる状態とのこと。「今は、麻酔が効いているので、コレ打てる状態でして」と今後は痛みとの戦いが待っているようですが、「後は回復に向かうのみです! 私は、大丈夫 先生ありがとうございました!」と前向きな言葉も残しています。

advertisement

手当を終えた左膝(画像は梅宮アンナInstagramから)

 ファンからは、「想像するだけで痛いし怖いです」「文章読んでるだけで泣きそう」「読んだだけで鳥肌です」など恐ろしい体験記に反響が寄せられた他、「アンナさん お大事にして下さいね」「早く治ります様に」「無理に歩かず安静に。傷が残りませんように!」など心配の声も多くあがっています。


梅宮さん(画像は梅宮アンナInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  3. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  4. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  5. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  6. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  7. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」
  10. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ