ニュース

長友佑都、産まれたばかりのわが子抱いた“親子ショット”で第2子誕生報告 平愛梨は異国で出産

バンビーノはお兄ちゃんに。

advertisement

 サッカー日本代表の長友佑都選手が8月13日にInstagramを更新。第2子が誕生したことを妻でタレントの平愛梨さんと連名で報告しました。おめでとうございます!


4人家族になりました(画像は長友佑都公式Instagramから)

 産まれたばかりのわが子を抱き、「第2子が誕生しました! 母子ともに元気です」と喜びをコメントした長友さん。出産は、自身が所属するチーム「ガラタサライ」のホームタウンであるトルコ・イスタンブールだったようで、「異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。女性は偉大すぎる!」と妻でタレントの平愛梨さんをたたえています。

 長友さんと平さんは2017年1月に結婚。2018年2月には第1子となる男児が誕生しており、2人のInstagramでは育児に励む姿がたびたび公開されていましたが、第2子が誕生したことでさらに気持ちが引き締まったのか、長友さんは「自分自身、夫として、父親としてよりいっそう責任を持って頑張っていきます! 引き続き長友家をよろしくお願い致します」と心境をつづっています。

advertisement

3月15日に第2子妊娠を報告していた長友さん(画像は長友佑都公式Instagramから)

 この発表にコメント欄では祝福の声が多く寄せられた他、「異国の地で出産ってどれほど、大変ですごい事なのだろう…」「さすが愛梨さん! 本当に女性は強いですね」「愛梨さん、お疲れさまです ゆっくり休んで子育て頑張ってください!!」と平さんを気遣う声もあがっていました。


バンビーノはお兄ちゃんに(画像は長友佑都公式Instagramから)

関連キーワード

長友佑都 | 赤ちゃん | 出産 | 平愛梨

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声