ニュース

起用理由:顔が似ている 夏菜、実在する呪いの人形“アナベル”を完全再現した姿が確実に呪ってきそう

いや、起用理由よ。

advertisement

 女優の夏菜さんが「死霊館」ユニバース最新作「アナベル 死霊博物館」(9月20日公開)に登場する実在の呪いの人形“アナベル”に変身した姿を披露しました。


ヒエッ

 同作は、博物館で保管されていた呪いの人形アナベルを少女たちが好奇心から封印を解いてしまったことから始まるホラームービー。アナベルは、コネチカット州にある博物館に保管されている実在の呪いの人形で、現在も毎週神父が祈祷(きとう)を施しているとのことです。

 今回、劇中に登場するアナベル人形に“顔が似ているから”というシンプルな起用理由でアナベルになった夏菜さん。金髪のウィッグを三つ編みにし、白いドレス、赤いリボンを付け、普段のぱっちりした目がさらに強調されたメイクも施されるなど、呪いの人形になりきっています。

advertisement

 今回の起用理由について夏菜さんは、「似てるらしいです。アナベルに……私の顔が。ヒドイ」「やだなぁと思いました(笑)」と傷心気味。しかし、実際になりきった感想は、「意外とハマってません? こういうコスプレ的なのハマるタイプなんでしっくりきてると自分では思っています」「このまま車を運転したいですね! すれ違う人たちに『あっ!』って見られたい(笑)」とノリノリな様子で語っており、「マネージャーさんですかね。もう15年間ずっと一緒にやってきたので、色んな恨みつらみがあります」と呪いたい相手も暴露していました。本当に呪われそうだ。


似ている……かな

(C)2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」