ニュース

待ってたってばよ!! 『NARUTO-ナルト-』が20周年、岸本先生描き下ろし記念イラストが公開

記念イベント「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019」は10月5日、6日に開催。

advertisement

 『週刊少年ジャンプ』で1999年から2014年まで連載された岸本斉史さんの人気漫画『NARUTO-ナルト-』の作者描き下ろし20周年記念イラストが公開されました。併せて、オリジナルグッズ販売も決定しました。20周年おめでとうってばよ!


岸本斉史先生描き下ろしの20周年記念イラスト

 同イラストは、10月5日、6日に幕張メッセで開催する『NARUTO-ナルト-』20周年記念イベント「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019(以下、ナルボルライブ)」に先立ち公開されたもの。同時に、20周年記念イラストを使用したロングTシャツ、クリアファイルの販売決定も発表されました。うん、欲しい。


20周年記念イラスト ロングTシャツ

20周年記念イラスト クリアファイル

 ナルボルライブは、総合MCに「NON STYLE」井上裕介さんと美山加恋さんを迎え、Tシャツやタオル、缶バッジなどオリジナルグッズの販売や、テレビアニメ「NARUTO」と「BORUTO」の主題歌を担当したKANA-BOONやFLOW、フジファブリックといったアーティストのライブも発表済み。

advertisement

オリジナルグッズも多数販売

 他にも、うずまきナルト役の竹内順子さんやうちはサスケ役の杉山紀彰さんら声優陣による「オリジナルエピソード朗読劇」や「名台詞生アフレコ」「2.5次元ミュージカル」なども予定されています。なお、ナルボルライブのチケットは先着順ですが、ファミリーシート、プレミアムシートは完売済み。残すは通常席のみとなっています。


「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019」ロゴ
「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019」CM 第二弾

(C)岸本斉史 スコット/集英社
(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
(C)NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019実行委員会



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」