ニュース

「全部ほしくなっちゃう!」「悶えました」 “愛しのあや”が撮影、アパレル店員風の佐々木希がめちゃかわ

大政絢さんだから引き出せる自然美。

advertisement

 女優の佐々木希さんが9月8日、モデルの大政絢さんが撮影した動画に「愛しのあやが撮ってくれた動画」と添えてInstagramに投稿。ファッションアイテムをキュートに勧める佐々木さんの姿に、ファンからは「こんな可愛い店員さんいたら 全部ほしくなっちゃう!」と興奮する声が上がっています。緊張して近寄れない気もする。


大政さんが撮影した佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 自身が手掛けるファッションブランド「iNtimite」の内覧会で、大政さんやモデルの泉里香さんらと会場を訪れた佐々木さん。動画では、大政さんが「今日は何の日ですか?」と質問すると、佐々木さんは両手を体の前で組んで「今日はiNtimiteの内覧会ですっ」と、おちゃめに返答。店員さんよろしく、お勧めのファッションアイテムを笑顔で紹介するシーンも収められています。

 プライベートでも仲が良い佐々木さんと大政さん。5月には佐々木さんの故郷である秋田県へ、6月には大政さんの故郷である北海道へ一緒に旅行をしたことも。旅先では、互いの家族に歓迎してもらったことを明かしていました。7月30日には仕事で共演しており、佐々木さんは肩に大政さんがアゴを乗せた仲睦まじい写真をアップし、「これがお仕事でいいのでしょうか! というくらい楽しい撮影でした!」と気心の知れた親友との仕事を楽しんだようでした。

advertisement

真ん中が佐々木さん。両側には大政さんと泉さん(画像は佐々木希Instagramから)

7月の撮影での2ショット(画像は佐々木希Instagramから)

 自然な雰囲気で楽しそうに振る舞う佐々木さんに、「こんな店員さんいたらなんぼでも買えます」と断言する声や、「かわいーすぎるじゃないかー!!」「仕草がかわいい」「かわいすぎて悶えました」と称賛するコメントが寄せられています。ここからここまで全部ください!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  7. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  8. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  9. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  10. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」