ニュース

東尾理子、7.1キロ減の産後ダイエットに成功 すっきりスリムな“奇跡の1枚”を公開「ここまで落ちるとは」(1/2 ページ)

もともとそんなに太ってないのにこの数字はスゴい。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが10月2日、産後ダイエットで7.1キロ(53.6キロ→46.5キロ)の減量に成功したことをブログで報告。“奇跡の1枚”だと謙遜しつつ、スリムになったソロショットを公開しています。


ダイエット前の東尾さん(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

7.1キロの減量に成功した東尾さん(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 2019年5月から、タレントのはるな愛さんやお笑いコンビ「たんぽぽ」も挑戦した健康食品のダイエット企画にチャンレンジしていた東尾さん。2018年4月の第3子出産以降、なかなか体重が戻らなかったという東尾さんですが、「意を決してメラメラ -7.1キロの産後ダイエットに成功しました」「食いしん坊の私がここまで落ちるとは思わなかった!!」など喜びのコメントとともに減量成功を報告。「撮影時にとっていただいた奇跡の1枚」と体のラインがよく出た細身のワンピースドレス姿を披露しています。

 ダイエット企画挑戦の約1カ月前には、ブログで「妊娠中からできるだけ気を付けて、なんとかプラス10くらいで出産。家に帰って来て体重計に乗ると……『56キロ』分かっていても、だよね……」と産後太りに悩んでいることを明かしていた東尾さん。この時点から個人的にもダイエットを始めており、実際は56キロから46.5キロと約10キロの減量に成功していたようです。

advertisement

体重は46.5キロに(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 ダイエット成功に、「1番気に入っていたパンツも履けるように! 身体も軽くなったし、自分が好きな服を着れることが楽しいです」と喜びをつづった東尾さん。ファンからは、「めちゃくちゃきれいに痩せましたね!」「46.5キロってめちゃめちゃ細いです いっぱい頑張ったんですね」「すてきです、本当にキレイに戻られてます!」「スタイリッシュでカッコいいママです」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  3. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  6. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  7. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」
  8. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  9. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  10. 深夜2時に響き渡る鳴き声→見ると隣家の物置に紐で繋がれている子猫が…… 仰天する当時の状況と意外なワケが胸に迫る