ニュース

「もう6歳かぁ」「本当に早い!」 仲里依紗&中尾明慶、息子の誕生日にディズニー満喫の幸せ家族ショット(1/2 ページ)

来年は小学生。

advertisement

 女優の仲里依紗さん、俳優の中尾明慶さん夫婦が10月4日にそろってInstagramを更新。息子が6歳の誕生日を迎えたことを報告し、東京ディズニーランド、ディズニーシーを楽しむ家族ショットを公開しています。もう6歳なのか!


息子の誕生日をみんなでお祝い(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは、「もう6歳かぁ~ あっという間に成長しちゃってうれしい反面、もうこの時期が戻ってこないのかぁと思うと寂しくもあります」と我が子の成長にしみじみとしたコメント。息子がバースデーケーキを手に満開の笑顔を浮かべている家族ショットや、息子に思いっきり抱きつかれたほほ笑ましい親子ショットなどをアップしており、「私が言うのもあれですが本当にびっくりするぐらい良い子で、優しくって、お仕事が忙しくて会えない日があっても寂しいはずなのに文句一つ言わず笑顔でお帰りと言ってくれて……」と我が子を絶賛する言葉も残しています。


息子くんかわええ……(画像は仲里依紗Instagramから)

 中尾さんは、「いやぁ、、、本当に早い! ここまで大きな怪我や病気もなく、育ってくれてありがとう」とあっという間の6年間を回顧。家族3人で仲良く並んだ写真や、男同士で最高の笑顔を浮かべた親子ショットをアップした他、「タートルトーク? でまさかの当たってしまい、何も面白い返しが出来ず、照れてしまい、芸能人として致命的な結果を残しました」と息子の誕生日に1人だけ苦い思い出が残ったこともつづっています。パパはいいオチをつけてくれる。

advertisement

幸せ家族(画像は中尾明慶Instagramから)

 ファンからは、「息子くん、おめでとうございます!」「ほんとにすてきな家族でいつもほっこりします」「かわいすぎて憧れすぎるファミリーです」「息子ちゃんが優しいのは、パパとママの愛がしっかりと伝わっているからですよね」などこの上なく幸せな家族模様に反響が寄せられていました。


男同士の笑顔(画像は中尾明慶Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  2. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. 4時起きで中学生娘の弁当を作ったママ、思わぬ悲劇が…… ママの叫びと娘の爆笑に「めっちゃ地雷踏むw」「こんな家族になりたい」
  7. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  8. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  9. 「呪う気か」 ハードオフでジャンク品を発見→“まさかの販売風景”に恐怖 「買う猛者がいるのだろうか」
  10. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声