ニュース

海外ドラマ「フレンズ」モニカ、レイチェル、ジョーイが再集結でファン歓喜 「実現させよう! 映画化!」(1/2 ページ)

ロスやチャンドラー、フィービーもいればいいのに!

advertisement

 米女優のコートニー・コックスが10月6日(現地時間)、1994年から2004年にかけて放送された米ドラマ「フレンズ」で共演した米女優ジェニファー・アニストンと米俳優マット・ルブランクと再集結した写真を自身のSNSに投稿しました。モニカだ! レイチェルだ! ジョーイだ!


一緒にいるとしっくりくるトリオ(画像はコートニー・コックスInstagramから)

 コートニーは「こんな夜はめったにないけど、大好き」とコメントを添えて写真を投稿。これにかつて夢中でドラマを視聴していたであろうファンたちは、「大混乱にならないようにこういうのをサクッと投稿しちゃうのが好き」「実現させよう! 映画化!」「ジョーイはずっとセクシーだよね、ね?」と喜びのコメントを続々投稿しました。


フィービーとも一緒に(画像はコートニー・コックスInstagramから)

 コメントの中には、「デヴィッド・シュワイマーとマシュー・ペリー、リサ・クドローもいたらいいのに」と、ロス役、チャンドラー役、フィービー役の俳優たちと一緒の画像を希望する声も。全員再集合とはいきませんでしたが、コートニーは先日フィービー役のリサと、米シンガー・ソングライターのチャーリー・プース、米映画監督でプロデューサーで脚本家のジャド・アパトーと一緒の写真も投稿。同ドラマは2019年で放送25周年を迎えたため「#friends25」のハッシュタグも添えられており、リサのSNSでも同様の投稿が見られました。

advertisement
この既視感……!

 「フレンズ」25周年は各所で祝われており、米ポップ・ロックバンドのジョナス・ブラザーズはやはり「#friends25」のハッシュタグとともに同ドラマの印象的なオープニングを思い出させるミュージッククリップを公開。リードボーカルであるジョー・ジョナスの妻で、米ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」 のサンサ役で知られる英女優ソフィー・ターナーらも出演する豪華版でファンを歓喜させました。


誕生日に一緒だったなんてドラマの中みたい(画像はコートニー・コックスのInstagramから)

 また、6月にはモニカ、レイチェル、フィービーの女性キャスト3ショットもお目見え。15日のコートニー誕生日を2人がお祝いしてくれたそうです。

 25周年に際してファンサービスがいっぱいの「フレンズ」、6人が再集結する様子も見られるかも、と期待が膨らみます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定