ニュース

元乃木坂46・衛藤美彩、西武・源田壮亮と結婚発表 夫婦ショット初公開で幸せ笑顔「彼の活躍が私の幸せ」

交際半年のスピード婚。

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さん、埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が10月24日、結婚したことをそれぞれのInstagramで発表。2人は衛藤さんがグループを卒業した翌月、2019年4月に交際宣言を行っていました。


結婚を発表した衛藤さん&源田選手。ともに大分県出身の同郷夫婦に(画像は衛藤美彩Instagramから)

 衛藤さんは、「一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました」といきさつを説明しつつ源田選手との結婚を報告。2人の出身地である大分県の“日本一のおんせん県”Tシャツを着た夫婦ショットを公開しており、「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております」と源田選手の人柄に触れながら、「彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです」とプロ野球選手の妻らしい言葉も残しています。

 ファンに向けては、「18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました」と感謝のメッセージも。仕事については家庭と両立しながら続けていくとのことで、「まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです」と気持ちも新たにした言葉で投稿を締めていました。

advertisement

衛藤さん(画像は衛藤美彩Instagramから)

 源田選手は、「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました」と結婚の決め手を告白。「また本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます」と衛藤さんに支えられながら野球人生をまい進していくとしており、「今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします! まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!」と日の丸を背負う覚悟とともにファンにメッセージを届けています。


侍ジャパンに選出された源田選手(画像は侍ジャパンInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」