ニュース

「マネキンだと思って見てもすごい怖い」 森七菜、白い手がチラ見えした“心霊写真風ショット”でファンにいたずら

お分かりいただけただろうか。

advertisement

 女優の森七菜さんが10月26日、肩から白い手がのぞいた“心霊写真風”の写真をInstagramで公開。見た人たちから「怖ぇ~っ」「びっくりした~」と驚く声が相次いでいます。首のあたりがゾワゾワする。


肩から白い手がのぞいている……(画像は森七菜Instagramから)

 黒のナイロンジャケットを着込み、両手を広げておどけた写真を公開した森さん。しかし、首の後ろには森さんの髪をなでるように指を広げた白い手が。もちろん、これは仕込まれたもので、森さんは「いたずら」「みんなを驚かせたくて 笑」とコメント。後ろから撮影したネタバレ写真も公開し、マネキンの手を利用ことも明かしています。後ろから見るとマネキンの手もかわいく見えてくる。


ネタバレ写真。マネキンの手はこんな感じに固定していました(画像は森七菜Instagramから)

ピース(画像は森七菜Instagramから)

 森さんの巧みな心霊写真風ショットに、ファンからは「マネキンだと思って見てもすごい怖い」「驚きましたー!!! ハロウィーンですね」と驚く声や、「発想可愛い」「いいセンス」とアイデアを称賛する声も寄せられています。

advertisement

 なお森さんは、2018年のハロウィーンではかぼちゃに変身したキュートな仮装姿を公開していました。かわいいのもあり。


2018年のハロウィーンでの森さん(画像は森七菜Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.