ニュース

「いつの間にか同じ背丈に」 179センチの冨永愛、ぐんぐん成長する14歳の息子と並ぶ親子ショットに驚きの声

冨永さんは身長179センチ。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが10月30日、14歳の息子と並んで歩いている姿をInstagramで公開。「いつの間にか同じ背丈になったんだな…」としみじみつづっています。中学生で180センチ近くはすげぇ。


まだまだ伸びそう(画像は冨永愛Instagramから)

 2005年3月に誕生した息子との交流や2ショットをたびたびInstagramで公開してきた冨永さん。2018年8月には、一緒にアウトドアを楽しむ様子が公開されていましたが、2人の身長差が分かるような投稿はこれまでされてきませんでした。


1年前の2人(画像は冨永愛Instagramから)

 今回公開されたのは、冨永さんとほぼ同じ身長である息子と寄り添って歩いているモノクロ2ショット。「中身も外見もぐんぐん成長する息子」「こうやって一緒に歩いた事を思い出す時がくる その時はどんな風になってるかな」と息子への思いをつづっており、Instagramのストーリー機能を使って、「同じ目線で物事を見ていけるようになったのかもね」と日々の成長をひしひしと感じているようなコメントも残しています。

advertisement

 ファンからは、「うそ~ 愛ちゃんに並ぶか抜かす可能性が」と驚きの声があがっており、冨永さんは、「絶対抜かすね!」とうれしそうな返信も。他にも、「さぞかしイケてるメンズなことでしょう」「息子さんのランウェイを見たい」といった声がよせられるなど、将来を楽しみにしている人が多いようです。


手もデケェ!(画像は冨永愛Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね
  10. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」