ニュース

ノンスタ井上、「SNOW」の“そっくり診断”で中村倫也と判定される事態 「アプリの誤作動だとしても、めちゃくちゃ嬉しい」

さすがに今回は謙虚な井上さん。

advertisement

 お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介さんが11月1日、写真加工アプリ「SNOW」の“そっくり診断”で、中村倫也さんに似ているとされた診断結果をInstagramに投稿。普段から自身のルックスに自信まんまんの井上さんも、今回ばかりは「アプリの誤作動だとしても、めちゃくちゃ嬉しい」と低姿勢なコメントをつづっています。


中村さんそっくりだと診断された井上さん(画像は井上裕介Instagramから)

 井上さんは「そっくり診断で、こんなん出たよぉ~!!」と意気揚々と報告し、「こりゃ、荒れるねぇ」と満面の笑みが透けて見えそうなコメントを添えて診断結果を投稿。「あなたとそっくりの芸能人は…中村倫也」と書かれた診断結果には、確かに井上さんと中村さんの顔写真が重ねられて類似点がうかがえるようなものになっており、井上さんは「こんな男前の種が僕にはあるのか」と驚きつつも、写真という証拠があるからなのか妙に納得してしまったようでした。いつか芽が出るといいですね。


中村さん。下アングルでも文句なしのイケメンだ(画像は中村倫也オフィシャルブログから)

 たびたびナルシスティックな言動や、自身をイケメンと認識しているかのような言動で炎上スレスレを攻める井上さん。2017年8月には俳優で歌手の福山雅治さんのポーズをマネしたドアップショットをInstagramに投稿した際、ファンから「同じ人間なのに辛いですよね」「安定の気持ち悪さです」などと辛辣(しんらつ)な声が寄せられたこともありました(関連記事)。

advertisement

福山さんのマネをしてみた井上さん。なぜマネしようと思ったのか(画像は井上裕介Instagramから)

 意外すぎる「SNOW」の診断に、ファンからは「倫也くんめっちゃ好きなのに 複雑すぎます.......」と困惑する声や「絶対それ間違っとる!!」と断言する声とともに「おもしろい。でもやめて笑」と笑いつつも否定するコメントも。一方で、「これで、井上さんがイケメンなのが証明されましたわ!」と優しさにあふれたコメントも寄せられていました。SNOW、慈善診断モードでもあるのだろうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  4. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  5. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  6. 本田真凜、ショートパンツのスウェット姿に注目の声 「かわいいー!」「スタイルよすぎる」
  7. 側溝の泥に埋もれて瀕死の子猫→救助されて1年後…… 涙あふれるビフォーアフターに「良かった……良かったです」「奇跡ってある」と182万表示
  8. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  9. 車両置き場から何かの鳴き声→探しても見つからずフォークリフトの中をのぞいたら…… まさかの正体に「困ったもんだ(笑)」「ここはマズイ」
  10. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」