ニュース

どうしてこうなった ポルシェが民家の2階に突っ込む珍事故 スピード超過で縁石に乗り上げ大ジャンプするバッドミラクル

珍しい事故です

advertisement

 アメリカのとある町で、道路を走っていたポルシェが民家の2階に突っ込む事故が発生。「どうしてこうなった?」と海外で注目を集めていました。


事故があった民家のようす(画像は927wobmより)

 事故があったのは米ニュージャージー州トムズリバー。11月10日の午前6時34分ごろ、現地警察に事故を知らせる連絡があり、警官たちは市内を南北に走る主要道路の1つ「フーパー・アヴェニュー」の現場へ向かいました。

 事故現場に到着した警官たちの目の前には、なぜか2階の外壁が崩れ落ちた民家。交通事故と聞いてやってきた警官たちは困惑しますが、崩れ落ちた外壁の向こうにポルシェの姿を発見して、すぐに事態を飲み込みました。

advertisement

警察や消防などが協力して民家からポルシェを取り除いた(画像は927wobmより)

 なぜこんな事故が起きたのか。現地警察の発表によると、ポルシェを運転していたドライバーは当時、北部へ向かって走行していましたが、スピード超過でコントロールを失って道路脇にある縁石に乗り上げてしまったそうです。その時に悪い意味でミラクルが起きてしまい、コントロールを失うほどの速度の乗ったポルシェは近くにあった民家の2階に突っ込むほどの大ジャンプを決めてしまったそうです。

 この事故で突っ込まれた民家の部屋は無人で、けが人はいなかったそうですが、ポルシェに乗っていた2人の死亡が伝えられています。また、警官たちは自分たちの手に負えないと、消防隊や特殊部隊を呼んで、道路を約7時間も封鎖する大規模な撤去作業を行い、同日昼過ぎにポルシェは撤去されたそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」