ニュース

コスプレのかけ算だと? 橋本環奈、「サンタ服」の上に「白衣」を着てクリスマスイブの主役に躍り出る

笑顔が最高の贈り物。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが12月24日、サンタクロースの服に白衣を合わせた“かんなサンタ”姿をマネジャー運営のInstagramで公開。クリスマスイブに舞い降りたかわいすぎるサンタにファンから「可愛すぎて溜め息が出ます」と感嘆の声が相次いでいます。


橋本さんのサンタ服姿(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 衣装は21日から23日まで行われたファンクラブイベント「院長回診!vol.2」で披露したもの。ファー付きのチョーカーを合わせたAラインスカートと白いヒールがキュートなコーディネートで、白衣はファンクラブ「橋本純情内科」に合わせて着用したようです。コスプレのかけ算が発生している。

 Twitterではイベントに参加したファンとの集合ショットや動画を公開している他、Instagramストーリーでは橋本さんがサンタ服姿で舞台を駆ける様子も公開中。年末に向けては、インスタライブも予定しているみたいですよ。

advertisement

ファンクラブイベントの様子(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 2018年のクリスマスイブは、Instagramライブを通してファンと交流していた橋本さん。そのときはサンタコスをしておらず、配信後には大勢のファンが橋本さんの頭にサンタ帽のイラストを加えたコラージュ写真を寄せていました。皆の願いが届いたんだね……。


約1年前の投稿(画像は橋本環奈MG Instagramから)

 かわいらしい“かんなサンタ”を見たファンからは「こんなサンタさんに出会ったらほんとにしあわせ」「まじかわいい天使」とメロメロなコメントも。また、イベントに参加したというファンからは「ほんとに楽しかったです! 最高のクリスマスプレゼントでした」と感謝の声が届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声