ニュース

「スカーレット」戸田恵梨香、息子・武志と“ラスト親子ショット” 涙ぬぐう姿に「こっちまで泣けちゃう」(1/2 ページ)

翔真くん、おつかれさまでした!

advertisement

 女優の戸田恵梨香さんが2月5日にInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「スカーレット」で息子役を演じていた中須翔真(とうま)くんと、夫役の松下洸平さんとの3ショットを公開し「武志 また会おうな」と愛あるメッセージを贈っています。


戸田さんと翔真くん、松下さんの“親子”3ショット(画像は戸田恵梨香Instagramから)

 「スカーレット」では、川原喜美子(戸田さん)と夫の八郎の息子である武志を演じていた翔真くん。5日に放送された第105回では舞台が7年後の昭和53年へと進み、武志役は翔真くんから俳優の伊藤健太郎さんへとバトンタッチされていました。

 同日、戸田さんが投稿した写真は川原家の親子3ショットと、翔真くんが松下さんに抱っこされて涙をぬぐう2ショットの2枚。戸田さんは息子役として健闘した翔真くんに対し、母目線で「お父ちゃんとお母ちゃんは待ってるで」と愛情込めた言葉を贈っています。

advertisement

松下さんに抱っこされて泣いている翔真くん(画像は戸田恵梨香Instagramから)

成長した武志役の伊藤さん(画像は伊藤健太郎Instagramから)

 川原家を見守り続けてきたファンからは、「いい関係が気づけたんですねー。また会える日が楽しみですねぇ」「ほんまに親子やった」と3人の関係性に感動する声も。また、もらい泣きをしたというファンからは「こっちまで泣けちゃう」「お二人の愛を感じて泣けてくる」という声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  8. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  9. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声