ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日~2月16日】(2/13 ページ)

advertisement

【7位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

 自分の世界に集中すると吉。周囲が自分に何を言うかは気にしなくてもいい時期です。他者の理解も必要ありません。

おひつじ座の全体運

 自分の世界に集中すれば、強い運気となるでしょう。基本的に努力は報われ、やればやっただけの成果が出る時期となります。集中と強さを持ちながら、同時に冷静さと謙虚さを持つと非常にうまくいきます。クールな熱さとでも言いましょうか、クレバーに静かに、自分の世界に没頭しつつ、熱意をもって進むといいでしょう。

 自分の情熱を大事にしつつ、それを周囲に対して示す必要はさほどありません。他に対して理解してもらおうと思うより、自分だけの世界で集中したほうが、成果が出ます。また、大きな成果を出したり、素晴らしい功績をあげたりしても、周りに対して知らしめる必要もありません。周囲に自分のすごさを示すと、良いことよりも、面倒なことが起こりやすい時期です。あなたの素晴らしさは、今のところ、あなただけが知っていればいいのです。

advertisement

 今週は、世俗を断ち切り、自分の集中できる場所へ移動してやるべきことをやると良いでしょう。あなたを邪魔するノイズがあるのなら、できるだけそこから離れると吉です。

おひつじ座の健康運

 健康面ではそれほど心配がない運気です。しいて言うなら、今週は規則正しい生活、良い食事を心がければ、いつも以上に元気に過ごせるでしょう。特に、菜物をとりいれた料理を食べると、非常に運気が上がります。ホウレンソウや小松菜等、食卓には菜物を取り入れてみてくださいね。

 また、自分の肌にトラブルがないかチェックしてみましょう。もしあるなら、今週の早いうちに対処すると、治りがよくなります。

おひつじ座の金運

 自分の勢いを保ちつつ、やるべきことをやれば、金運があがります。人の意見に耳を傾けるよりも、自分の意見に忠実である方が、お金のご縁を引き寄せます。人の意見を取り入れることは大事ですが、今はその時ではないようです。

今週ラッキーを呼び込むには

 ピンキーリングを身に着けてみましょう。

advertisement

今週のあなたにスリルを運んできてしまう人

  • 碇シンジに似ている人 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)
  • 有栖川樹璃に似ている人 (少女革命ウテナ)

今週のラッキーアイテム

  • サンリオグッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」