ニュース

「あなたにとって一生かっこいい姉貴でいたい」 紅蘭、23歳で急死した弟の命日に追悼メッセージ(1/2 ページ)

姉としての思いを吐露。

advertisement

 タレントの紅蘭さんが、2月14日にInstagramを更新。ストーリーズでは、23歳の若さで亡くなった弟への思いを明かしました。


娘と(画像は紅蘭公式Instagram

 「皆様素敵なバレンタインを、、、」とコメントを添え、娘との2ショットを公開した紅蘭さん。また、同日は2015年2月14日に渋谷区内のマンションから転落し、亡くなった弟の命日でもあったため、「私は弟の命日なんで家族と仲間と久々にワインでもあけるかな」と思いをはせています。

 ストーリーズでも、幼少期の姉弟ショットとともに「Rip Brother 2・14」と追悼。続けて、「あなたが昔は私のことをみんなに自慢してくれた 姉貴イカしてるだろ? って」「まだ私はイケてるママでいれてるだろうか? たまに考える」と心境を明かすと、「あなたにとって一生かっこいい姉貴でいたいよ」と姉としての思いをつづりました。

advertisement

弟のYUSHIさん(画像は紅蘭公式Instagram

 コメント欄では、「弟さん…RIP…」と追悼する声があがった他、「弟さんが娘ちゃんの成長と家族の幸せを見守ってますよ」「紅蘭は素敵なママだよ!」と紅蘭さんに寄り添うコメントも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.