ニュース

鈴木紗理奈、イギリス留学中の息子が“新型コロナ”の影響で帰国できず 「一緒にいたいけど……」(1/2 ページ)

コロナの影響がこんなところにも。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが2月19日にInstagramを更新。新型コロナウイルスの影響で、イギリス留学中の息子・莉音(りおと)くんが日本に帰国できなくなったことを明かしています。


鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 日本のインターナショナルスクールに通っていた莉音くんは、2019年9月からイギリスのボーディングスクール(全寮制の寄宿学校)に留学中。鈴木さんは2月10日から莉音くんの学校行事に参加するため現地に滞在しており、その後は学校の長期休暇を利用して莉音くんとともに帰国する予定でした。

 しかし、「まだまだ一緒にいたいけど、仕事あるからわたしだけ一足先に帰国します」と単独での帰国を報告した鈴木さん。「今回のお休みはみんな一緒に帰国する予定やったけど、コロナウィルスの影響で学校の対策が取られ、急遽帰国しない事になりました」「10歳の誕生日をちょうど帰国中に迎えるので記念撮影やらパーティーやら企画してたけど今回は断念」と誕生日を一緒に過ごせなくなったことを明かしています。これは寂しい……。

advertisement

息子の莉音くん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 2013年に元夫のTELA-Cさんと離婚した鈴木さんは、「わたしは母やけど、父でもある。めーっちゃ一緒にいたいけど、色んな気持ちを飲み込んでその分仕事頑張ろう、そして仕事いただけるうちが華や!! とエネルギーに変えて帰国します」と前向きにコメント。ファンからは、「紗理奈ちゃん頑張れ」「りおとくんも悲しい思いをすることがありませんように」「離れてても、心は、いつも一緒ですね お仕事頑張ってください」などたくさんのエールが届いています。


莉音くんが通うボーディングスクール(画像は鈴木紗理奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  5. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  6. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」