ニュース

「とりあえず、いろいろ強そう」 “第1回八王子会”に高橋みなみ、ヒロミ、ROLAND、ホルモンら豪華メンバーが集結(1/2 ページ)

高橋みなみさん、ROLANDさん、ファンキー加藤さんなどバラエティーに富んだメンツ。

advertisement

 元AKB48の高橋みなみさんが3月12日、タレントのヒロミさんが発案し、ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のナヲさんが仕切った“第1回八王子会”の記念写真をInstagramに投稿。カリスマホストやミュージシャン、俳優、タレント、アイドル、ユーチューバーが集まったカオスな会となったようです。


八王子が輩出した名士たち(画像は高橋みなみInstagram

 参加メンバーは、高橋さん、ヒロミさん、ナヲさんをはじめ、「THE YELLOW MONKEY」の菊地英昭さんと菊地英二さん、カリスマホストのROLANDさん、元「FUNKY MONKEY BABYS」のファンキー加藤さん、アイドルグループ「BiSH」のセントチヒロ・チッチさん、「ゴスペラーズ」の黒沢薫さん、俳優の塚本高史さん、「マキシマム ザ ホルモン」のダイスケはん、ユーチューバーのフワちゃん、「KICK THE CAN CREW」のLITTLEさん。

 全員が東京・八王子市に縁があるだけあって、「会話の中に出てくるワードが皆んな大体わかるという笑」と地元の話題に大盛り上がりだったことを伝えた高橋さん。「メンツが濃すぎて、話も濃すぎて笑いすぎました」と楽しかった時間を回顧しながら、「今回来れなかった方や、連絡手段がなかった方もいたので少しずつ人数増やしていけるといいなー」と早速第2回目の開催を計画しているようでした。

advertisement
ごっつ笑った最高に楽しい夜だった!

 ナヲさんのツイートによると、八王子会はヒロミさんが「八王子会やるからお前仕切れ」とナヲさんに託したことから始まったもよう。ちなみに、ナヲさんとダイスケはんは厳密には八王子出身ではありませんが、八王子に住んでいたことがあり、ナヲさんの実家は八王子から20秒の至近ということで無事、“八王子会認定”をもらえたそうです。

 写真だけでもう楽しそうな“第1回八王子会”の報告に対しネットでは、「夢の共演!」「えげつないメンバー笑」「フェスできそう」「豪華すぎて写メに向かって謎に手を振ってしまった」「飲み会の風景だけで2時間番組になりそう」「とりあえず、いろいろ強そう」など興奮ぎみの反応が。また、次回の八王子会の新たな参加者として、滝沢秀明さんや松任谷由実さんを推す声もいくつか見られました。


八王子の工務店で生まれ育ったヒロミさんは「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で“八王子リホーム”のコーナーを担当(画像はヒロミInstagram
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声