コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月23日~3月29日】(10/13 ページ)

advertisement

【2位】いて座(射手座、Sagittarius)

 静かに光が差してくるような、清々しい運気です。多くを与えられ、幸せを感じる時期となります。上手に受け取ってくださいね。

いて座の全体運

 清らかな光が、静かに降り注ぐような運気です。天に祝福され愛されるのが今週のいて座さん。あなたから何か積極的な行動を起こさなくても、何事も良い方向へと向かっていきます。人から感謝されたり、良い贈り物をもらったりする運気でもあります。

 全体的に幸運に恵まれ、チャンスと喜びを手にする運気となるでしょう。そんなあなたは、今週「きちんと受け取ること」を心がけるとますます運気が上向きます。何か良いチャンスを得たり、喜びや楽しみを得たり、人からプレゼントを渡されたりしたら、にっこり笑ってありがとうと受け取るのです。謙遜や遠慮、謝罪は一切必要ありません。必要なのは、感謝とお礼、ただそれだけです。

advertisement

 あなたの人生における、素晴らしい点や反省すべき点が自然と浮かび上がる週でもあります。あなたはそこから、自分のやるべき良きことが見えてきます。やるべきことが見えたのなら行動しましょう。動けば、未来にも祝福がもたらされます。

いて座の健康運

 今週は、基本的に健康運は好調で、特に、睡眠時間に気を配ると吉となります。何事にも余裕をもって、たっぷりの睡眠をとれるように心がけましょう。また、眠るときに、香りのアイテムを使うとより運気があがります。アロマオイルやお香など、香りのアイテムを使って、よりよい睡眠を追及してみるのもいいかもしれません。

 柔らかいアイテム、ふわふわしたぬいぐるみや毛布、タオルなどは、あなたに活力を与えてくれます。元気を出したいときは、こういったアイテムを触ってみてくださいね。

いて座の金運

 お金の巡りが良い週となります。使った分戻ってくるような運気なので、あなたが欲しいなと思うものにお金を使ってみましょう。ただし、自分の心をしっかり見つめて、本当に心から欲しいものを買うことが大切です。安易に適当なものを買わないこと。

今週ラッキーを呼び込むには

 ぬいぐるみに話しかけてみましょう。

advertisement

今週、あなたにチャンスを運んでくる人

  • こんのすけに似ている人 (刀剣乱舞)
  • マイメロディに似ている人 (おねがいマイメロディ)

今週のラッキーアイテム

  • プラモデル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」